• ベストアンサー

現在私が履いてる靴ですが、ダサいですか?

indiana_jawsの回答

回答No.4

靴を単体で見ても意味がないと思います。 コーディネートに合っていれば、カジュアル履きなら写真の靴で問題ないと思います。 ・重要なのは、サイズがちゃんと合っていること ・きちんと手入れされていること 大き過ぎると履き口廻りが余って、みっともないですね。 ジャストサイズを選ぶことを心がけましょう。 3足以上の靴をローテーションで履き、同じものを2日連続で履かない。 写真の靴は値段から見ると合革ですかね? つま先の汚れは問題ないとして、側面も汚れてきたら洗うとか、 スニーカーに準じた手入れは必要だと思います。

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • HAWKINS ホーキンス

    ホーキンスの靴を買いたいのですが、 ABCマートにしか売ってないのでしょうか? 関東で他に売っているところを知っていたら教えてください。

  • テーラードジャケットに合わせる靴

    黒のテーラードジャケットに白のVネックのTシャツ(黒のプリント入り、カジュアルめ)、ベージュのチノパンを合わせようと思っています。 今家にある靴が ・コンバースの黒のスニーカー(ハイカット) ・スウェードの革靴(stefanorossi)ステファノロッシ JUTE CHUKKA ジュート チャッカ SR03083 SP12 S/BEIGE 39(24.5) http://www.abc-mart.net/shop/g/g4921930001068/ ・ブラウンのデッキシューズ(stefanorossi) ・黒の先の細い革靴(ホーキンスのビジネスシューズ)http://www.abc-mart.net/shop/g/g4912670001018/ なのですが、どれが一番いいでしょう? 合うのが複数あれば、複数書いていただけると嬉しいです。

  • 靴のコーディネートについて

    こんにちは。 僕は高2男子です。 アドバイスお願いします。 自分はファッションの知識が全くないのですが、今度新しい靴をABC MARTで買う予定です。 普段は半ズボンのジーパン・白に黒のしましまのカーゴパンツ・チノパンなどのズボンをはいていて、 上はネイビーーのシャツや白のTシャツなどです。 なのでこれらに合う靴はどんなのが良いでしょうか(色や厚さ等)。 また、トップスがあまりないのでこれらのズボンに合うシャツやTシャツやポロシャツなど教えてください。 長文失礼しました。

  • グーグルクローム VS グーグルアンドロイド

    グーグルには2つの『OS』を世に送り出してるのは、皆さんご存知だと思う。 皆さんはどちらのOSを応援する? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スマートフォン   アンドロイド http://kakaku.com/keitai/smartphone/ranking_3147/hot/ スマートテレビ   アンドロイド http://smarttv.seesaa.net/article/246058707.html スマートタブレット アンドロイド http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120411/1040428/ ノートパソコン   アンドロイド http://matome.naver.jp/odai/2131829977640850301 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー パソコン      クロームOS http://getnews.jp/archives/118976 ブラウザ      クロームブラウザ http://lhsp.s206.xrea.com/misc/browser-share-version.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー グーグルクローム VS グーグルアンドロイド どちらが主流になるのか!

  • 紺のパンツに茶系の靴は合いますか?

    http://dickies-jp.com/fs/dickies/mens_longpants/161M40WD13 このような紺のパンツを考えてます。 ライブ等に行くので、汗をかいても気持ち悪くないような、なるべくすぐ乾くものが良いです。 また、 http://www.abc-mart.net/shop/g/g5453930001013/ このような靴を合わせようと思っています。 水に強かったり、長時間立っていても疲れないとうたっているからです。 カラーコーディネート的にはどうでしょうか? 紺のボトムスは、春夏には暑苦しいでしょうか? ベージュとかの方がいいですか? それだと靴と同じような色で変かなと思います。 ご意見お待ちしています。

  • 日本において、ハロウィンは必要だと思いますか ?

    ありましたね、一部が暴徒化したあの事件が。 https://matome.naver.jp/odai/2154397624777249001 http://news.livedoor.com/article/detail/15693480/ 渋谷は何かあると人でいっぱいになりますね。他の地区は私は知らないので。 みなさんは、あの事件もふまえて日本でハロウィンは必要と思いますか ?

  • ワークブーツの原産国?

    ワークブーツを探しています。休みの日、 ABCマートさんのスタッフの方にも相談に行ってきました。 ホーキンスとREDWWINGを薦められました。 お目当てのデザインですがバイクに乗る時に着用するので、エンジニアタイプです。 あと、生産国も気になるのですが、アメリカ製、日本製でお薦めブランドを ご存知の方、いらっしゃりますか?

  • 1種目で全身の筋肉を鍛える方法でEXILEに

    1種目で全身の筋肉を鍛える方法というのを見つけました。下記リンクです。 http://kintorethemovie.blog.fc2.com/blog-entry-307.html これを3セット10回、週3~4やれば、エグザイルや三代目JSBのメンバーの平均くらいの ボディスタイルになれるでしょうか? 教えてください、宜しくお願い致します。 http://spotlight-media.jp/article/130269888776073151 http://matome.naver.jp/odai/2135438155166922001

  • トレッキングシューズが痛いです

    トレッキングを始めようと思って近場のA○Cマートでトレッキングシューズを買いました。 ホーキンスというメーカーのシューズです。 http://www.abc-mart.net/shop/g/g4676060001019/ お店で靴下を貸してもらってためし履きをして、店員さんと相談しながら選び、ぴったりで丁度いいし初心者にはお値段も手ごろだし・・と納得して買いました。 3回ほどその靴でトレッキングをしましたが、下りの時に足の親指の先が靴にあたってとても痛いです。厚い靴下をはいたり紐をしっかり締めたりして調整してみましたがやはり痛くて、帰ってきて足の親指を見たら内出血のような感じになって黒くなっていました。 この先何回かはいて慣れていけば痛くなくなるのか、更に厚い靴下で調整すれば良くなるのか、もしくは買い替えた方がいいのか、先輩方に教えてもらおうと思って質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 後ろから追い抜いただけで通報…w

    http://matome.naver.jp/odai/2135372344492900801/2135372539693083103 普段から一人で動いてる男性諸君は気をつけるべきですね。 じゃないと、悪気はなくても「不審者」扱いされるそうですよ(笑) 追い抜いただけで通報される世の中なんて、本当男性にとっては大変な世の中ですね。 皆さんはこんな事案、どう思いますか?