• ベストアンサー

HP引越しで内容をコピー検索エンジンはスパム扱い?

matyu1003の回答

• ベストアンサー
  • matyu1003
回答No.1

例えばGoogleの場合は、こちら https://support.google.com/webmasters/answer/83106?hl=ja を参照して下さい。 「引っ越しました」ということをGoogleに通知することで、そういった心配からは開放されます。

L_PRISONER
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。