女の子の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 女の子の気持ちについて知りたい
  • 自分と気になる子の関係が複雑で悩んでいます
  • 過去の恋愛のトラウマから信じられない部分もあり、この子の気持ちを知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子の気持ち

今気になる子の気持ちがわかりません。 自分は今気になる人がいます。 その子とは毎日LINEしてます。 夜は電話したりしてる仲です。 でもその子には違う人とも絡んでいて毎日電話きていたりします。 俺と話してる方が楽しいとか言ってるのにその人の電話にいきます。 でも電話終わるまで待ってて!って言われます。 俺の前ではその人との電話は嫌みたいで出なかったら怒るみたいです。 でもなんかこれってその人の前でも俺に言ってるのかなって考えてしまいます。 自分もめんどくさいとかおもわれてるのかなっておもったりします。 自分との電話では急に話してると楽しいって言われたりします。 毎日話したいって言われます。 この言葉って信じていいのでしょうか? 過去の恋愛がトラウマで自分は信じれなくなってる部分があるので本当に信じてもいいのかわかんないしこの子の気持ちを知りたいです。 女の子って好きな人との電話でどんな感じなんですか?? みなさんの体験や意見など聞かせてくれるとうれしいです よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きな人との電話中にキャッチで出なきゃいけない人は、親くらいしかいません。 だって、楽しい時間を邪魔されたくないし、機嫌を損ねて、それきり電話の声が冷たかったりしたら、イヤだから、言葉選びも慎重になります。 なので、自分から他の電話に出たりするなんて、ありえません。 よっぽど彼が冷たいから「私だってモテるんですから」って感じで気を引こうとする場合以外には。 友達だったら「また後でかけ直すね」と言うことはあります。 友達でも「明日も電話するね」と言いますよ。それは楽しい友達なら、男でも女でも。 私は彼がいても、男友達は結構います。言っておきますが、男友達にはそれ以上の発展を望んでいません。相手が自分に恋愛感情を持っていようがいまいが、私の中では友達は友達。 例えば、私が男友達に「私には彼がいるんから電話しないで」と言ったら「お前なんかに下心なんかないよ!」と怒られそうですし。女の子と話したくて電話してくるんだと思っています。 なので、彼女にとっては、あなたは友達の一人、なんだと思います。 気を持たせているだけ、のような気が、しないでもないですよね~。

その他の回答 (1)

回答No.1

男30代です。 「毎日話したい」とまで言われているのなら、その通りなのでしょう。 好きでもない人にこんな事を言っては後々面倒になるでしょう。ただ、気が多い場合もありますから、早めに彼氏彼女の仲になって手を打った方が良いかもしれません。