女の子の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 女の子の気持ちについて知りたい
  • 自分と気になる子の関係が複雑で悩んでいます
  • 過去の恋愛のトラウマから信じられない部分もあり、この子の気持ちを知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子の気持ち

今気になる子の気持ちがわかりません。 自分は今気になる人がいます。 その子とは毎日LINEしてます。 夜は電話したりしてる仲です。 でもその子には違う人とも絡んでいて毎日電話きていたりします。 俺と話してる方が楽しいとか言ってるのにその人の電話にいきます。 でも電話終わるまで待ってて!って言われます。 俺の前ではその人との電話は嫌みたいで出なかったら怒るみたいです。 でもなんかこれってその人の前でも俺に言ってるのかなって考えてしまいます。 自分もめんどくさいとかおもわれてるのかなっておもったりします。 自分との電話では急に話してると楽しいって言われたりします。 毎日話したいって言われます。 この言葉って信じていいのでしょうか? 過去の恋愛がトラウマで自分は信じれなくなってる部分があるので本当に信じてもいいのかわかんないしこの子の気持ちを知りたいです。 女の子って好きな人との電話でどんな感じなんですか?? みなさんの体験や意見など聞かせてくれるとうれしいです よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好きな人との電話中にキャッチで出なきゃいけない人は、親くらいしかいません。 だって、楽しい時間を邪魔されたくないし、機嫌を損ねて、それきり電話の声が冷たかったりしたら、イヤだから、言葉選びも慎重になります。 なので、自分から他の電話に出たりするなんて、ありえません。 よっぽど彼が冷たいから「私だってモテるんですから」って感じで気を引こうとする場合以外には。 友達だったら「また後でかけ直すね」と言うことはあります。 友達でも「明日も電話するね」と言いますよ。それは楽しい友達なら、男でも女でも。 私は彼がいても、男友達は結構います。言っておきますが、男友達にはそれ以上の発展を望んでいません。相手が自分に恋愛感情を持っていようがいまいが、私の中では友達は友達。 例えば、私が男友達に「私には彼がいるんから電話しないで」と言ったら「お前なんかに下心なんかないよ!」と怒られそうですし。女の子と話したくて電話してくるんだと思っています。 なので、彼女にとっては、あなたは友達の一人、なんだと思います。 気を持たせているだけ、のような気が、しないでもないですよね~。

その他の回答 (1)

回答No.1

男30代です。 「毎日話したい」とまで言われているのなら、その通りなのでしょう。 好きでもない人にこんな事を言っては後々面倒になるでしょう。ただ、気が多い場合もありますから、早めに彼氏彼女の仲になって手を打った方が良いかもしれません。

関連するQ&A

  • 女の子の気持ちについて

     最近バイト先の女の子と毎日LINEを取り合っています。その女の子がどういった気持ちで私と連絡を取り合っていたのかを知りたいです。ちなみに私自身はその子のことがLINEをとる前から好きでした。女の子とは以下のことがありました。 ・女の子からLINEを教えてくださいときた ・一人暮らしをしている私の家に遊びに来たいといい遊んだ ・お泊りなどもした(寝る時に私の横にきて一緒に寝た、私は何も手は出していませんが) ・私とLINEするのは楽しいと言われた ・近頃女の子からのLINEがやり始めより冷たい? ・最初の頃はバイトを一緒にやりたいですと言われてたが最近は特にそういうのはない ・その子には好きとだけは伝えました ・その子には好きな人がいるらしいです ・脈がないと思いLINEを取り合うのをやめようと思ったのですがまだ続いています ・これらの出来事はここ最近の二か月です。  私自身その子のことが好きで少しは脈があるのかなと思ってウキウキでしたがそんなことはありませんでした。まぁ叶わなかったといって恨むわけではなく、その子にはすごく楽しい時間をくれたのでできればその好きな人と幸せになってもらえたなと思います。  こういったことからその女の子が私とLINEしてる時にどんな気持ちだったのかを知れたらなと思います。  至らない文脈でありますが、検討してもらえたら嬉しいです。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    高校生男子です。1週間程前にある、仲がいい女の子に告白され、僕も気になっていたので付き合うことになりました。付き合ってからスゴくスゴくすきになっていました。 その子はもとから男の子の絡みが激しい方で、付き合う前からそうだったのであまり気にしないようにしていました。仲がいい男の子の子もいたし誰にでも抱きつく子だったので、ほんとに何もきにしてませんでした。 毎日ラインをしていたのですが、急にぶっちされてしまいました。まあ、ぶちっても部活終わりには必ず電話をかけて来ていました。正直ぶちられるのはどっちでもいいんですが、連絡がこなくなったかとおもうと某SNSをみると男の子の家へ泊まっていて、僕がみてるのに平気で「~君が~」みたいなつぶやきなどをしていたりさすがに僕もイライラ?ってゆうかモヤモヤしてちょっと気持ちが離れてきています(笑) 自分がどうこうじゃなく、相手がどうおもってるのか?どうしてほしいのか?とかがしりたいです。アドバイスお願いします。女性の方は特にお願いします。

  • 彼がいる女の子の気持ち

    何人かでよくあぞぶ女の子の中に好きな子がいます。 年齢はちょうど9コ下で職場が同じです。 この子なんですが 自分が他の女の子とメールしたり、 仲よさげに会話しているとあからさまにムっとします。 今度はどこにつれていけだの、何がしたいだの 彼女からやや甘えられてるような感じの関係です。 回りの人も自分に慕っているんじゃないのという人もいます。 でも自分に気があるのかと思いきや 彼女は自分には彼氏がいると言っていて ほんとにいるようです。 なんなんでしょう。 彼女の気持ちがさっぱりわかりません。 自分は正直好きなので男女の関係を望みますが 同時に見守っていてあげれれば十分な気もあります。 自分はどう感じられているのでしょうか? 気持ちを打ち明けたほうがいいのでしょうか? このまま彼女の成長を見守ってあげるのがいいでしょうか。 振り回される自分が悩ましいです。

  • 女の子の気持ちがわからないです。

    自分は19歳男性です。 気になってる子は16歳です。 友達の知り合いです。仲良くなり毎日LINEするようになりました。 知り合って間もない頃はまだLINEのチャットだけで彼氏さんの悩みをよくきいてました。 一ヶ月ぐらいはLINEで毎日チャットしてました。 むこうから「おはよう」が多いです。 自分は基本送りませんでした。 悩み相談を主にきいてました。ある日彼氏と別れたって連絡きました。 相手側の束縛の激しさで喧嘩になり別れたみたいです。 その子はすごく泣いてました。  その次の日から毎日のように電話してます。 電話の誘いとかは全部むこうです。 自然と向こうの事が気になってきました。 会って食事とかもしました。 あんまり会えないので全然会えてませんけど、LINEや電話は毎日の関係です。 むこうは「彼氏ほしいな」「祭り一緒に行ってくれる人いないかな」とか言うので。 自分は素直になれず「いい人みつかるといいね。応援してるがんばれ!」言ってしまいました。 むこうは「今はやっぱり忙しいからいいかな」とか言います。 正直俺に告白してほしいのかな?とか自分は思ってしまいました。 思わせぶりな態度をとってくるので。 そんで一週間前に告白してみました。 そしたら今の関係がいいと泣かれました。今の関係が壊れたくないって泣かれ、別れが怖いと言われました。 そんなこと言ったら誰と一緒にいても同じじゃないですか?ほかの人に告白されても別れはあります。 それなのに彼氏ほしいとかいいます。自分にはよくわからないです。 自分は友達でも一緒にいれるもんね。といい都合のいい男になってしまいました。 正直告白した身ですから離れようと考えてました。でもLINEや電話はいつもむこうからきます。 なにも変わらずむこうからきます。 告白してから何故か男の話が多くなりました。 電車でイケメンみつけたとか告白されたとか元彼から連絡がきたとかいいます。 元彼のところいけば?とか言えば「なんでそんなこというの?」とかいわれます。 元彼以外でも他の男と別に話していいけどね。って言えば「なんでそんなこというの?」っていいます。 でもちょっといってくると言って行きますけどね。 でも夜寝る前ぐらいになると必ず電話がきます。ねむたいといってきます。 おやすみって言って寝ます。 朝もおはようから電話をしています。 ほとんど付き合ってるのと変わんないとか自分はおもってしまいます。 この微妙な関係が嫌なので、もう一度気持ち伝えました。 そしたら友達として好きだけど恋愛感情はないと泣かれました。 恋愛感情ないのに自分が他の人と絡んでると嫉妬するみたいだし、なんか機嫌が悪くなります。 全然理解ができません。 できれば付き合ってる形になりたいけど、むこうには恋愛感情がないみたいで、この先もきっと無理なんだろうなって自分はおもってしまいます。 でも、なんか諦めたくないです。 終わるなら、もう嫌われてもいい覚悟なので。 アドバイスください。 この子とずっと一緒にいたいです。

  • 女の子の気持ちがわからない

    23歳の男です。 職場にいる一人の女の子と頻繁にメールしているんですが、この子の気持ちがよく分かりません。 それは、この子は他に好きな人がいるのに、自分に毎日のようにメールを送ってきます。好きな人が自分ではなくて(ミクシィの日記等で間違いなく)、他の人でその人のことが好きすぎるみたいなのに、なぜメールを毎日送ってくるのかよく分かりません。 別にメールするのが嫌なわけでもないし、それはそれなりに楽しいです。 けど、好きな人がいるのに、なんでこんなに自分とメールするのか聞いたら「○○(自分)と喋りたい(メールしたい)から」とか言います。毎日じゃなくても週4日とか中2日くらいでもいいんじゃない?と聞くと「それじゃ待てない」とか「喋りたいの我慢できない」とか言います。でも、好きな人に一途な感じです。 個人的には今はこの子のことを好きとかいう感じではないんですが、好きな人がいるにも関わらず、こんなにメール送ってくる女の子の気持ちってどうなんでしょうか? 付き合う付き合わないとか関係なく、ただ単純にこの子の気持ちが分かる方いましたら、よろしくお願いします。 補足があればできる範囲でします。

  • 好きな女の子からの連絡を急にやめたら相手はどう思う

    数ヶ月前に出会った女の子と毎日LINEして、週一で遊ぶほどの仲です。 私は一度彼女に告白したのですが、「好きになるまで時間がかかるから今は付き合えない」と言われました。 その後も普通にLINEしたり遊んだりしてたのですが、ある日、仕事がバタバタしてしまい、久々にLINEを返すのを忘れていました。 ふと思ったのですが、毎日LINEしていた人から急に連絡が途絶えたら女性はどう思うのでしょうか? 何かあったか心配で連絡したくなるのでしょうか? もしくは好きじゃなければ、特に気にしないのでしょうか? 試すようで申し訳ないですが、このまま少し放置して彼女の気持ちを知りたいなと思っていますが、下手なことはしない方が良いでしょうか?

  • ある女の子への気持ちが抑えられません。

    ある女の子への気持ちが抑えられません。 質問を見てくださりありがとうございます。 私は小さい頃からレズビアンで女性の事が好きでした。 親に急かされて好きでも無い相手と結婚しました。夫とは何回か子作りに励みましたが出来ませんでした。 私は小さい子が苦手で、ましてや自分の子など欲しくなかったので結果的に良かったと思ってます。 夫はほとんど家に帰ってくることは無く、帰ってきても会話などはありません。 夫も両親(特に母親)から結婚を急かされてたみたいで私と結婚したみたいです。 夫は仕事柄、給料が良くお金には困ってません。 結婚して数年はパートで働いていたのですが夫から働かなくていいから家の事に専念してほしいと頼まれ専業主婦をしています。 子供もいませんし、夫もほとんど帰ってこないので毎日が退屈な日々です。 そんな時にネットである女の子と出会いました。 相手は高校2年生の子で最初はメールのやり取りだったのですがLINEを交換したいと言われLINEでやり取りをするようになりました。 その子とやり取りをするのが楽しく、ほぼ毎日LINEをするようになりました。 それで今年の1月に実際に会うことになり、駅で待ち合わせをしてその子と会ってきました。 とても良い子で、礼儀も良く、それでもどこか子供っぽいとても可愛い子でした。 まるで自分に娘が出来たみたいな感じでとても幸せな時間でした。こんな子なら子供が居ても良かったと思うほどです。 その後も何度かお会いしてる内にその子を恋愛対象として見てしまう様になってしまいました。 最初はそんな事は微塵も思いませんでした。 相手は未成年なので勿論そんな感情を抱いてはいけないのは分かっています。 でも最近は毎日その子のことを考えてしまい困っています。 前にその子に会った時に私の家に遊びに行ってみたいと言われてなんとか理由をつけて断りました。 家にその子が来てしまうと気持ちが抑えられなくなると思うので... その子はちょっと無防備で、スキンシップも多くそれが余計に拍車をかけてます。 手を繋ごうとお願いされたり、ハグしてほしいとお願いされたりです。 最近は少し、その子と距離を置いて接しています。 LINEも少し時間を置いて返してるのですが悲しそうな反応をされると可哀想でLINEを返してしまいます。 私はこのまま関係を続けてもいいのかと困っています。 初めてこのような悩みを抱えてしまい質問させていただきました。 どんな意見でも構いませんのでお聞かせください。

  • 女の子の気持ち

    女の子の気持ちに鈍感です。 自分のことを想ってくれているかもしれない女の子がいて、僕も彼女が気になってます。でも、はっきりわからなくて・・・(自ら告白しなそうなタイプ、だけど平均的に愛想はいい子かな!?) 女の子は好きな相手にどんな態度をとりますか?ささいな日常のなかで・・・ 相手の気持ちを探る前に自分が何がしたいのかということが大切なのはわかっています。ちょっと知りたいのでお願いします。

  • 仲の良い女の子について…

    今、自分には仲の良い女の子がいます。 大学の後輩で20歳で僕は22歳です。   その子の気持ちがよく分かりません。 その子とは良く2人でご飯を食べに行く仲です。 たまに奢ったりしますが、その子は割り勘を好みます。たまに奢ってくれたりもします。 ラインもほぼ毎日する仲で、僕はその子のこと「ちょっと良いな」と思ってたりもします。 基本的には向こうから送ってきてくれます。 ですが、その子は「好きな人がいる」とよく言っています。 その子の好きな人は僕も知ってる人でその子の同い年の男です。 で、ここからが本題なんですが、その子がクリスマスに「イルミネーションを見に行きましょう」と誘ってきました。 僕としては「好きな人いるんじゃないの?」と思ったのですが、OKして結局12/25日は映画を見てからのイルミネーションを見る予定になりました。 その子が、僕のことをどう思ってるのか疑問でしかたありません。 学校の友だちからは「もう2人付き合っちゃえば?」などとよく言われ、「付き合ってんの?」と少しだけ噂にもなります。 僕は気にも留めないのですが、その子からしたら好きな人がいるのにそんな噂がたったらマイナスですよね? なのにクリスマス誘ってくるってよくわからないのですが… その子のために距離を置いた方がいいのかな?などと思ったりもします。 その子はどうのように考えているのでしょうか?

  • この女の子の気持ちがわかりません・・・

    あけましておめでとうございます、20歳の男です。 去年の8月頃に知り合った同じ学生の女の子(19歳)を好きになり、告白をしました。彼女からの返答は「まだ友達でいたい、付き合うと意識してしまって友達同士のような軽いノリで遊べない、だからもう少し待って欲しい」と言われました。こういう人ってやっぱりいるんでしょうか? 彼女とは何度か食事にも行き、クリスマスには二人でUSJに出かけ手をつなぐ仲にまでなれました。大体毎日メールもしています。しかし、このまま彼女の気持ちが「付き合う」方向にかわるのか、かなり不安です。彼女に言われた事が単なる言いわけだったのでは・・・?と思ってしまってる自分がいます・・・正直キープされてる感がしています。 又、この子は告白をしてから、前の彼氏との事も話してくるのです。内容は前の彼氏との喧嘩の内容、愚痴、こんな事で怒られた、などです。 前に付き合っていたことをこんな風に話す理由も僕にはわかりません。 長くなってしまいましたが、 1:この女の子が言った「付き合うと意識してしまう」とはどういう事なのか? 2:前の彼氏との事を話す理由。 をもしわかる方、経験ある方いましたら教えてくださいませんか?