• ベストアンサー

罫線を引いた時に線沿い小さい三角マークがつく

会社のエクセルでしか起こらない現象なので画像を添付できないのですが 罫線を引いた時に線沿い小さい三角マークがついてしまいます。 これを消すにはどうしたらいいでしょう? バージョンは2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

何色の三角でしょう? 罫線を引いたことが原因で付くんですか? もう少し詳しく書いていただけるといいのですが。

wgaqicaqr
質問者

お礼

どうもありがとうございました。