• 締切済み

みなさんのおすすめする漫画を教えてください。

週末は家で漫画を読みたい!のですが、 でもたくさんあってどれがいい漫画かなかなか見つからなくて・・・。 そこで、みなさんのおすすめする漫画を教えてください。 いくつでもいいです。お願いします!! ちなみにTSUTAYAのコミックレンタルで借りる予定です。 http://www.discas.net/netdvd/topComic.do?pT=0

  • yayoy
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

  • GGkatou
  • ベストアンサー率5% (7/118)
回答No.9

それでも町は廻っているです 世にも奇妙な物語が好きならきっとハマるはず!

  • aoi10000
  • ベストアンサー率6% (10/159)
回答No.8

今、連載しているマンガだと、(ちはやふる)とか(銀の匙)がオススメです。前の回答者さんも書いてた(宇宙兄弟)も本当に面白いです。 多分、もう読んでいると思うけど、(スラムダンク)も面白いです。やっぱり、たくさん売れているマンガは、どれも面白いと思います。

回答No.7

ご趣味に合うか分かりませんが… 宇宙兄弟(人間ドラマが素敵) ワンパンマン(話の脱力感と画の迫力が凄いです)

  • taatan31
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

「黒執事」枢やな 「妖狐×僕SS」藤原ここあ 「葬儀屋リドル」赤井ヒガサ 「カーニヴァル」御巫桃也 などなど… ダークファンタジーが多いですね

  • yux_to
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

TSUTAYAのコミックレンタルにあるかどうかわかりませんが… ・おとめ妖怪ざくろ/星野リリィ ・BLOOD ALONE/高野真之 ・xxxHOLIC/CLAMP ・ヘルシング/平野耕太 ・バジリスク 甲賀忍法帖/せがわまさき ・キューティクル探偵因幡/もち ・Dear/藤原ここあ

  • nanatsuno
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.4

プリンシパル いくえみ綾 スキップビート 仲村佳樹 夏目友人帳 緑川ゆき 読んで凄く面白かった漫画です。 是非!

回答No.3

質問者さんの好む作品がわからないの私の趣向に偏ると思いますが、おすすめする作品をタイトルだけ教えます。 AQUA(アクア)全2巻 ARIA(アリア)全12巻 天野こずえ よつばと! 既刊12巻 あずまきよひこ エマ 本編全7巻 外伝全3巻 森薫 乙嫁語り 既刊5巻 森薫 MASTERキートン 全18巻 浦沢直樹 MONSTER(モンスター)全18巻 完全版全9巻 浦沢直樹 ばらかもん 既刊8巻 ヨシノサツキ プラネテス 全4巻 幸村誠 XXXHOLiC(ホリック) 全19巻 CLAMP もやしもん 既刊12巻 石川雅之 バガボンド 既刊35巻 井上雄彦 ちはやふる 既刊22巻 末次由紀 宇宙兄弟 既刊22巻 小山宙哉 うさぎドロップ 本編全9巻 番外編1巻 全10巻 宇仁田ゆみ ハチミツとクローバー 全10巻 羽海野チカ それでも町は廻っている 既刊11巻 石黒正数 トライガン 完全版全2巻 トライガン・マキシマム 全14巻 内藤泰弘 ポケットモンスターSPECIAL 既刊47巻 原作 日下秀憲 作画 真斗(1-9巻) 山本サトシ(10巻-) 聖☆おにいさん 既刊9巻 中村光 よんでますよ、アザゼルさん。 既刊10巻 久保保久 エアマスター 全28巻 柴田ヨクサル まだまだたくさんありますが、この中で特におすすめするのが 読み応えがあるのは MASTERキートン 全18巻 浦沢直樹 少ない巻数で満足するのは プラネテス 全4巻 幸村誠 心が和らぐのは AQUA(アクア)全2巻 ARIA(アリア)全12巻 天野こずえ よつばと! 既刊12巻 あずまきよひこ 笑える作品は よんでますよ、アザゼルさん。 既刊10巻 久保保久 読んだことのある作品もあると思いますが、おすすめしなかった作品も全部面白いので、気になった作品は調べたり、読んでみたりしてください。 質問者さんの参考になれば幸いです。長文失礼しました

yayoy
質問者

お礼

たくさんおすすめいただきありがとうございます! まだ読んだことのない作品ばかりで週末の楽しみが増えました!

noname#231632
noname#231632
回答No.2

手塚治虫が好きなので、その有名どころ。 と、そこから派生した「ヤングブラックジャック」は手塚氏が描いたのではないのですが、なかなかの迫力と世界観で楽しめます。

  • ducakoro
  • ベストアンサー率17% (25/145)
回答No.1

World is Mine

関連するQ&A

  • おすすめのマンガ教えて下さい

    1ヶ月前からレンタル屋でバイトをはじめて コミックレンタルもあり、安めに借りれるのですが そんなにマンガに詳しくないので、よろしければおすすめのマンガを教えてください。少年マンガでも少女マンガでもどちらでもいいです。 よろしくお願いします。

  • みなさんおすすめの面白いコミックマンガがあったら教えてください!多数の

    みなさんおすすめの面白いコミックマンガがあったら教えてください!多数の答え待っています。

  • ネットワーク認証型コピーコントロールCDとは?

    TSUTAYA DISCASでポルノグラフティのアルバムを借りようとしたら、「※ネットワーク認証型コピーコントロールCD」との注意事項がありました。 http://www.discas.net/netdvd/cd/goodsDetail.do?pT=2&titleID=0002288156 http://www.discas.net/netdvd/cd/goodsDetail.do?pT=2&titleID=0002288145 下のレビュー欄には「ipodに転送できず、借り損した」と書かれています。 「ネットワーク認証型コピーコントロールCD」はSONYのXアプリを使ってPCに取り込み、ウォークマンに転送したり、音楽用CD-Rに書き込んだりすることはできないのですか?

  • おすすめのマンガ教えて下さい!

    すいません以前も同じ質問をしたんですけど、 薦められたマンガは結構読んでしまって、今休憩時間等に読む本を決めかねています。 ちなみに僕はレンタルコミック屋でバイトしてます。 薦められた中で特におもしろかったマンガはベルセルク、MONSTER、ナルト、ハンターハンター、多重人格探偵サイコなどでした。 こういう系統でおもしろマンガを教えて下さい。 少女マンガでもこのような系統のマンガがあったら教えて下さい。お願いします。

  • TSUTAYAやGEOやネットカフェにあさりちゃん

    TSUTAYAやGEOのレンタルコミックや、ネットカフェに、あさりちゃんの漫画が置いていないのは、何故なのでしょうか?

  • あなたはどの曲が好みですか??

    http://www.discas.net/netdvd/artistInfoView.do?pT=0&mdlArtistId=-at0000041621 1)no.13 神秘なる星屑の輪 2)no.9 クリスタル・オーシャン http://www.discas.net/netdvd/albumInfoView.do?pT=0&mdlGoodsId=al0000118333 3)no.7 FRAGRANCE それぞれサンプル曲を聴いていただき(スピーカマークをクリック) 好きな曲順に番号を並べてください。 また、曲について感じたことがあったら書いてください。 音楽論文の参考にさせていただきますorz

  • ドイツ製ドラマ「コブラ11」(複数タイトルあり)

    コブラ11のシーズン3を見たいのですが、どれを借りればいいのですか? このドラマに関しては多数のタイトルで発売、レンタルされているので混乱してます。 http://www.be21.ne.jp/episode.htm#Staffel2にはコブラシリーズとしてありますが、よくわかりません。 TSUTAYA DISCUShttp://www.discas.net/netdvd/dvd/top.doのページで示して下さい (契約しているので直接レンタルできます) 在庫なしでも店頭で借りますので構いません。

  • おすすめのマンガを教えてください

    いろいろコミックを読んでいるのですが、最近新しいものもの読んでみたいなぁ、と思うようになりました。何かお薦めのコミックはありますか? ちなみに、私が今買って読んでいるものは、 ・フルーツバスケット ・桜蘭高校ホスト部 ・金色のコルダ ・フルハウスキス ・お兄ちゃんと一緒 ・っポイ! ・セーラー服にお願い ・花より男子 ・ZIGU☆ZAGU ・金色のガッシュベル! ・ツバサ です。 基本的に少女漫画(特に花とゆめコミック)をよく読んでいるのですが、あまりリボンやなかよしに載っているような漫画は好きではありません。どうも小中学生向けっていう感じがしてしまって…(私は22歳の大学生です)あとは、結構アニメに影響されて買ったりすることが多いです。 よろしくお願いします。

  • ナルニア国物語

    いま、映画でやっているナルニア国物語は、2作目ですよね? DVDで1作目からみたいのですが、数があり、今映画館でやっている者に対しての1作目がわかりません。どれでしょうか? http://www.discas.net/netdvd/freeSearch.do?pT=0

  • 入院中のひまつぶしにおすすめのまんが

    入院中、ひまなので おすすめのまんがを教えてほしいです。 夫にTSUTAYAでレンタルしてもらうので、マイナー過ぎるものだと置いてないかもしれません。 少女まんがも少年まんがも好きですが、あんまりにも戦ったり殺したり(ナルト、ドラゴンボールなど)は、苦手です。 今まで読んで好きだったまんがは よつばと! ヒカルの碁 ばらかもん ハチミツとクローバー I'll 隣のあたし 恋*音 入院中なので、重すぎないストーリーのものだとありがたいです。

専門家に質問してみよう