• ベストアンサー

クンニ後の炎症

男です。 今月初めて彼女とセックスしました。 2.3回やってクンニもしたのですが、次の日に口の周りが乳液を塗ってもすぐに乾燥して、赤くなります。 なんというか、ガサガサになって肌荒れしている状態です。2,3日経つと治ります。 いちおう、クンニの後に口周辺が乾燥した感じになるので、セックス後に水で口周辺を洗って乳液塗ってから寝ていたのですが、上記の通りでした。 クンニは好きなので続けたいのですが、毎回炎症が起こるのは辛すぎます。それとも肌が慣れていくのでしょうか? 同じような症状の方はいらっしゃいませんか?また対処法をご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

雑菌によっる炎症だと思いますが、 相手からうつった可能性もあります。 二人して病院に行ってみてもらったほうがいいです。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しばらく時間を置いて、次回も同じ症状だったら相談して一緒に病院に行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

口の周りが赤くなり、がさがさする・・・それは、梅毒感染の疑いがありますね。2,3日経つと治るということですが、それは、菌が体内奥深く侵入しているからです。でも、ある程度の期間に達したら、梅毒の第二の症状全身に一気に表れるでしょう。 クンニは、いとも簡単にやってるようですが、女性の陰部はいつもパンティでぴっちり覆われ蒸れた状態にあり雑菌はもちろん、性病の菌が一番繁殖しているところです。そのため、いろんな性病に感染するのです。症状から言って、梅毒のようでして、それが脳に達すると脳梅毒になって気違いや精神分裂症となり死に至ります。安易にクンニなどしないことですね。元々、医学的にはクンニは病気の元とも言われています。 一方の彼女は、どこからか感染したのでしょう。これも怖いですね。

pikushikyo
質問者

お礼

梅毒を調べたのですが、潜伏期間が長い病気じゃないですか。 次の日にすぐ発症する可能性も非常に低いですし、症状も赤い斑点て書いてありました。 最後の文といい、怖がらせるのが目的でしたらやめてください。

pikushikyo
質問者

補足

回答ありがとうございます 2.3回というのはセックスの回数で、その都度次の日にガサガサになっていたということなんですが、性病は感染したときの一回だけではなくて毎回症状がでるものなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肌の赤いブツブツ(炎症)

    こんにちは。 微妙なアトピーと、乾燥肌で、いつもボリボリかいてしまっています。「とにかく保湿」と言われたので、やってみたところ、改善してきました。 ですが、かき跡(?)の赤いブツブツがなかなか消えず、困っています。炎症なのですが、1ヶ月以上、あまり治りもしません。やる気のない肌です・・・。 対処法や、肌の炎症をおさえてくれるスキンケアグッズ、肌の代謝をたかめてくれる(肌を生まれ変わらせる)ようなグッズがあったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 乾燥&ニキビ&敏感肌、どうしたらいいでしょうか?

    最近、すごく肌が乾燥しています。 頬からあごの皮がけっこう深くむけて、鱗みたいになり痛いです。 同時に軽いながらニキビも進行中で、洗顔料で顔を洗うと乾燥し水で洗うとニキビが悪化します orz 対処法を調べたら化粧水や乳液が良いと書いてありました。 でもそういったものは肌がヒリヒリするので、使ったことがありません(汗) 乳液や化粧水以外に良い対処法がないか知りたいです。 それ以外にも、何かおススメや経験など、教えていただければありがたいですm(_ _)m よろしくお願いいたします!

  • 肌荒れ。。

    ここ1~2週間で肌荒れがすごくなってしまいました。 とにかく肌が乾燥していて洗顔後、化粧水や乳液を使ってもカサカサで、化粧をしても乾燥で皮がむけたような感じになってしまいます。 またすっぴんになると小さなプツプツもあります。 今まで肌の調子が悪くなることはなくてこんな風になったのは初めてです。 日頃は、化粧落としで化粧を落として、洗顔用の石鹸で洗っています。そのあと化粧水と乳液(同じメーカー) です。最近使っている物を変えたわけでもないので、皮膚科に行ったほうがいいのかなとも考えています。 なにかおすすめの対処法や同じような経験があるかたアドバイスをお願いいたします!

  • クンニをせずに2年経ちました

    彼はクンニをしてくれません。 1度もしれくれた事がありません。 以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。 これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。 彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。 しようとして拒否された事もあります。 私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。 彼は「じょじょにやって行こう」と。 (要するに先延ばし) それが2年前の事。 それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。 週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。 1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。 すればやみつきになるだろうと予想して。 私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。 もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。 口に出したりした事も。 ですが、クンニは全くしない。 丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。 そしてまたこの1年、クンニ無し。 (その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で) 思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。 「分かってる?」「はい、はい、はーい」。 彼は私との結婚を考えてくれてて・・・ クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

  • ニキビや炎症部分には乳液は必要ですか?

    20代OLです。 顔の吹き出物や炎症部分には乳液は塗らないほうが良いんでしょうか? でも化粧水の後乳液で蓋をしないと乾燥する気がするし…。 炎症部分だけは避けたほうが良いでしょうか?ネットで検索しても意見がバラバラで迷ってます。

  • 男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか?

    男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか? 私は23歳の男です。 私は女性とセックスをする際にクンニを滅多にしないのですが、先日ある女性から 「クンニしてくれないなんて、愛情足りないんじゃないの?」とキツイ言葉をもらいました・・・ 確かに私は女性に毎回フェラを求めますし、女性もそれに応じてくれます。 こんなことは周りの人間には相談できないため、みなさんに質問したいのですがですが、 皆さんはセックスの際に、どれくらいの割合でクンニをするのでしょうか? 2回に1回ですか?3回に1回ですか?私のように、滅多に(それこそ100回に一回くらい)の方もいらっしゃいますか? 女性とセックスをする際に毎回必ずクンニをするという方はいらっしゃるのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • ニキビ跡の炎症

    ニキビ跡の炎症のスキンケアはどうすればいいのでしょうか? 朝は水だけの方がいいのでしょうか? 洗顔し化粧水して美容液をつけ乳液からクリームか? クリームはいらないか?ニキビ跡の炎症がTゾーンと頬にあり赤いです。 美容液とクリームはいらないのでしょうか?教えてください 化粧水から馴染んだら次と言いますが、化粧水をつけたら直ぐと言う記事もありどちらを信じたら良いかわかりません ニキビ跡の炎症のスキンケアを教えてください お願いします

  • 手の肌荒れについて

    20歳女性です。 ここ最近右手の親指だけ荒れてしまって 困っています。 症状としては細かく皮がむけています。 元々乾燥肌という事もあり、たまに突っ張って?痛みを感じます。 対処法として 1日1回顔用の化粧水+乳液を塗っています。 (1日1回塗るので精一杯です) 良いボディークリーム等に出会えないため、こういう事になっています。 こういう肌荒れは初めてなのですが これはクリーム等を塗り続けていればいいのでしょうか? わかりにくいですが写真も添付します。 個人的に原因かなと思っているのは 昨年末から始めたコンビニのアルバイトですが 多少水に触れる機会が増えたぐらいで、特別水仕事ばっかりというわけでもありません。

  • クンニのテクニック

    最近、彼女と交際して2ヶ月になります。もちろん体の関係になりセックスのときクンニして欲しいと毎回ねだります。でも普段自分はあまりア○コを舐めません。どのように舐めたらいいんですか?ビ○ビ○を吸い上げるのか?ペロペロ舐めるのか?如何したら気持ちよくしてあげられるんでしょうか?女性の方限定で愛撫のしかたを教えて下さい。

  • グリセリンで炎症・アレルギー反応

    非常に肌が敏感・乾燥肌で合う化粧水がないので、化粧水を手作りしました。材料は精製水50mlと植物性グリセリン2.5mlのみです。 1度で良さがわかったので喜んで使って1週間経った朝、唇がビニールのような感触になり、唇の周りも炎症を起こし、口角もひどい炎症を起こして真っ赤になりました。 医者ではアレルギー反応だと言われ(具体的には何のアレルギーかは不明)、てワセリンとロコイド軟膏を混ぜたものを塗り、その間はお手製の化粧水を止め、ただの水(不純物を取り除いたもの)とオーガニックオイルのみ使用したところ、唇の違和感はほとんどなくなり、口角の炎症もだんだん治まってきました。 安心してお手製のローションを使用したら、また口角の炎症がひどくなり、唇を大きく開けると切れそうな感じです。 ほとんどの化粧水にはグリセリンが入っていると思いますが、市販の物でこのような状態になったことはありません。 グリセリンで炎症を起こすものなのでしょうか。 ネットで調べると、そういう人もいるようなのですが、自家製ローションを作る際、グリセリンの替わりになる保湿剤はありますか。 ちなみに、尿素はだめでした。 ほかには、シルクやビタミンC、アルコール、乳液全般なども駄目です。 せっかく使い心地がよかっただけに、非常に残念です。 できれば自家製のシンプルな化粧水を作りたいので、いい方法をご存知の方、教えて下さい。 また、どなたか同じような症状の方は、どのように克服されたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 私は現在、自分の将来や結婚について悩んでいます。過去の経験や環境の影響で、自分の夢を追いかけることが難しくなっています。
  • 長い間婚活を頑張ってきましたが、なかなか思うような出会いがありません。コロナの影響もあり、心が疲れている日々が続いています。
  • 現状を打破するためには、自分のやりたいことに向かって行動することが重要です。自己成長や新しい出会いを求めるために、積極的に行動してみましょう。
回答を見る