• ベストアンサー

クンニ後の炎症

男です。 今月初めて彼女とセックスしました。 2.3回やってクンニもしたのですが、次の日に口の周りが乳液を塗ってもすぐに乾燥して、赤くなります。 なんというか、ガサガサになって肌荒れしている状態です。2,3日経つと治ります。 いちおう、クンニの後に口周辺が乾燥した感じになるので、セックス後に水で口周辺を洗って乳液塗ってから寝ていたのですが、上記の通りでした。 クンニは好きなので続けたいのですが、毎回炎症が起こるのは辛すぎます。それとも肌が慣れていくのでしょうか? 同じような症状の方はいらっしゃいませんか?また対処法をご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

雑菌によっる炎症だと思いますが、 相手からうつった可能性もあります。 二人して病院に行ってみてもらったほうがいいです。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しばらく時間を置いて、次回も同じ症状だったら相談して一緒に病院に行こうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

口の周りが赤くなり、がさがさする・・・それは、梅毒感染の疑いがありますね。2,3日経つと治るということですが、それは、菌が体内奥深く侵入しているからです。でも、ある程度の期間に達したら、梅毒の第二の症状全身に一気に表れるでしょう。 クンニは、いとも簡単にやってるようですが、女性の陰部はいつもパンティでぴっちり覆われ蒸れた状態にあり雑菌はもちろん、性病の菌が一番繁殖しているところです。そのため、いろんな性病に感染するのです。症状から言って、梅毒のようでして、それが脳に達すると脳梅毒になって気違いや精神分裂症となり死に至ります。安易にクンニなどしないことですね。元々、医学的にはクンニは病気の元とも言われています。 一方の彼女は、どこからか感染したのでしょう。これも怖いですね。

pikushikyo
質問者

お礼

梅毒を調べたのですが、潜伏期間が長い病気じゃないですか。 次の日にすぐ発症する可能性も非常に低いですし、症状も赤い斑点て書いてありました。 最後の文といい、怖がらせるのが目的でしたらやめてください。

pikushikyo
質問者

補足

回答ありがとうございます 2.3回というのはセックスの回数で、その都度次の日にガサガサになっていたということなんですが、性病は感染したときの一回だけではなくて毎回症状がでるものなんでしょうか?