• ベストアンサー

胸のサイズがおかしいです?

今日胸のサイズを久々にはかってみるとアンダーサイズ?が27でトップサイズが31でした。一年くらいまえに計ったら時はぎりB65あったんですが…愛用のブラでちょっときついなーっておもったんですが…(B65くらいです)どうしてでしょうか泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayane200
回答No.1

約Cカップの者です。 言いにくいのですが、もしかしたら測り間違いをしていませんか? アンダーバストは大体約60cmはあると思います。 胸の一番大きいところをぐるっと一周して測るのがトップバスト、胸のふくらんでいる部分のすぐ下を一周して測るのがアンダーバストです。 カップ・・・アンダーとトップの差 AAA・・・5cm  AA・・・7.5cm  A ・・・10cm  B ・・・12.5cm  C ・・・15cm  D ・・・17.5cm という感じで、2.5cmずつ増えていきます。 アンダーは骨で決まるらしいので、27cmはおかしいと思います。 間違っていたらごめんなさいね><;