• 締切済み

浴室乾燥機のモーターの寿命 パート2

6xbの回答

• 6xb
回答No.4

我が家もユニットバスのメーカに付いてきた製品は「MAX」です ホッチキス くぎ打ち機のメーカ です 色々な浴室暖房機も出して居ますが パナの様に知る人は少ないですな 我が家も故障すれば パナ等に交換するつもりです

makkusiyada
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 パナ製品を使用されているのですね。 電気屋さんに聞くとアフターフォローの評価がとても高いとのことでした。 またパナ製品(三菱製品も同様)で10年以内に故障はほとんど聞いたことがないとのことでした。長くご使用ください。 ありがとうございました。