• 締切済み

タナベ 車高調 SUSTEC PRO

タナベの車高調 サステックプロを使ってます。 車検の為にノーマルに入れ替えた時、車高調のスプリング固定のプラスチック製のリングが1個無くなってしまいました。 タナベは補修部品として出してくれますか? 人づてタナベは補修部品としては出さないので、オーバーホールとして発注しないといけないよ と聞いたもので!

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

直巻きバネとヘルパースプリングの間に入れる部品? こればかりは、ここで聞くよりタナベに直に電話してみたら良いかなと思います。 ただ、車検に車高調でも高さを上げれば通ると思うのですけど。。。。??? 昔、タナベの車高調入れてましたが、普通にディーラーで通りましたよ。 ちなみに、タナベ本社 です。TEL 072-728-6700(代表) http://www.rd-tanabe.com/index_tanabe.html こちらで聞いた方が早いですよ。 OKでしたら部品発注賭ければいいと思いますが、、、、