• 締切済み

11月11日ポッキーの日 ロケット打ち上げ?

今日はポッキーの日だそうですが、キャンペーンで 本物のポッキー型のロケットをうちあげるとかいてあるのをみました。 Pocky Rocketは実際に打ち上げられたのでしょうか? その映像がみれるサイトなどがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私も気になったので、ちょっと調べてみましたが、今のところ動画はアップされていないようですね。 民放のニュースでは打ち上げシーンを放送していたので、 動画は、ニュースをこまめにチェックすれば何とか見れるかも。。 動画のニュースサイトもあるかもしれませんが。 打上げ前の情報であれば、以下のものがあります。

参考URL:
http://www.advertimes.com/20131111/article133430/