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McafeeSecurityCenterについて

iris-sunの回答

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  • iris-sun
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回答No.2

#1です。インストールが成功していないようですね。アンインストール、再起動、再インストール、アップデートという手順を踏むことになるでしょう。 「ウイルススキャンの一部のコンポーネントがないというエラーメッセージが表示される現象について」という場合の再インストールの注意が参考URLにあります。 それに従って再インストールして、それでもエラーが出る場合は、エラーメッセージをメモしてカスタマーサポートに問い合わせましょう。

参考URL:
http://www.nai.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSVirusScan.asp?ancQno=VS-00028&ancProd=VirusScan
wata11
質問者

お礼

iris-sunさんどうもありがとうございました。リカバリーしても埒が明かなかったので、サポートセンターに問い合わせることにしました。

wata11
質問者

補足

初期化(リカバリー)しても上記現象は直りませんでした。

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