• 締切済み

高校・大学進学用不要教材の提供先を教えてください

子供の進学用の学習教材として購入しましたが、全然使用されず今日に至りました。いろいろ手を尽くし貰い手を探しましたが見つかりませんでした。かなりのボリューム物ですので、廃棄処分するのは勿体ないので、どなたか貰い手をご紹介して戴けませんか。 1.高校進学用(中3対象)   数学・英語・国語教材 光村図書刊行 カセットテープ全48巻+学習テキスト 2.大学進学用(高3対象)   数学・英語・国語教材 ユニオン刊行 カセットテープ全60巻+学習テキスト 提供先が公共的な施設等でしたら運賃はこちらで負担します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

来年も利用できるものかどうか調べようとして、 写真を拡大しようとしたのですが出来なかったのが 残念です。  特に、中3用は一人のお子さんだと3年前のものになりますので、、。 英語の偏差値が上がらないので苦労してます、、><

JAPCHIBA
質問者

お礼

補足のような次第です。お手数をおかけしましました。