• ベストアンサー

大学生の男の子に質問です。

ずっと友達でいた人に告白しました。 少し気まずい雰囲気になったのですが、 元のように友達に戻れるでしょうか? 体験談などあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiikaha
回答No.2

よくあるケースですね。気持ちは痛いほどわかります。大体の人は気まずくなって友達には戻れません。(私もそうでしたが)しかし、ここで質問しているようにあなたは戻ることを望んでいるのではないでしょうか。その気持ちがあるのなら、自分からがんばって友達として接していけば良いと思います。例えきまずさが残ってもそれは時が解決してくれるでしょうし、友達に戻りたいというあなたの気持ちは必ず伝わります。告白する前まではいい友達だったのですから必ず元に戻ります。がんばってください。

その他の回答 (1)

• kiyotta
回答No.1

当分無理かと 10年後には笑えるでしょう