• ベストアンサー

英文法について

以下について教えてください。 以下のhisがどういう理由で入ってくるのかがわかりません。 文法の解釈も含め教えてください。 Paul used his to stall her confirmation as CIA director. よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shingo5k
回答No.2

Paul used his ポールは彼の物を使った to stall 阻止するために her confirmation as CIA director 議会がCIA長官として承認することを 補足 his は彼のものですが、これより前の文を読む必要があります おそらくは、彼が持つ(法律的に許される) 議事妨害手段 だと思います。 John BrennanがCIA長官になるのに抵抗していたのが Rand Paulです

参考URL:
http://www.catholic.org/politics/story.php?id=50028

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Paul used his to stall her confirmation as CIA director. 1。  構文    SVO + to 以下の目的    彼女が中央情報局の長官に指名されるのを長引かせる目的で、ポールは、彼の ** を使った。 2。普通なら    his の後の ** のところに  influence 「影響力」とか「コネ」に当たる言葉が入るのですが、ここでは(1)誰かの書き間違いか、(2)はっきり何かを口に出すのが憚られて、速記録で聞き取れなかったところか、(3)もともと言わなくても分かっている人には分かっていることなのか、等々で抜けている(あるいは抜かしている)のでしょう。 3。  裏     もともとこういうのは噂ネタで、公文書ではない、と言う点もあるのでしょう。