• 締切済み

カローラ NZE121 前期 ヘッドライト交換

詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。 カローラ NZE121 前期 ヘッドライトの交換をしたいのですが、バンパーを外さないと交換できないでしょうか?またはバンパーを外さなくとも大丈夫でしょうか? また、一カ所ウインカー側がボルトで固定されているような感じです、簡単に外れますでしょうか? 交換された方、詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

当方、同じ型式のカローラ系の車のヘッドライト交換をした事が有りますが、 数年前なので、記憶が定かでは無いんですが、 ヘッドライトを固定してるボルトを外しただけと思うのですが。 でも、下部が引っ掛かるので何とかの感じでした。  その時に、バンパーに付いてるフォグランプも片方が割れてたので 外しましたが、もしもバンパーを外さないと交換出来ないなら ボルトは一か所にしても、プラスティックのビスが数か所有ります。 そのビスが、固くなってて割れると思いますから予め購入されてた 方が良いと思います。  ビスが無ければ、ガタツキが出ます。  外すのは簡単と言えば簡単ですが、初めてだと戸惑う場面が出て来るでしょうね。

• rpm243
回答No.2

ここに質問を書き込む暇には バンパーを外せますよ

• okhenta
回答No.1

簡単です バンパー外すくらい簡単 邪魔な者は悩まずにとっとと外して下さい