• ベストアンサー

40代になって未婚の男性はダメ男??

show1968の回答

• show1968
回答No.4

いっぱい40代独身男がまわりにいます。 はっきり言って「ダンナよりいい男」だなーと思う人もいます。 正直言って、変わった人は多いです。 ダメっていうよりも、出来すぎ。 料理上手とかアイロンかけも出来ちゃうような人もいます。 ほとんどが20代から30代前半に「面倒くさい」と思ってた人が多いの。 一人で生きていけちゃったり、親がやってくれるからイイやーだったり。 30半ばで急に寂しくなっちゃって「結婚したい」とか 言い出すんだけど、その年齢になっちゃっている事が 不利に働かなかった人は結婚できるけど、不利になっちゃう人が多い訳。 10~15年前だったら結婚できたかもねーばっかりですね。