• 締切済み

さっしーと支店メンバーの関係等あれば…

八王子の 智。(めろっぴ / ちーふぁむ 兼任)(@isuzu310)の回答

回答No.5

快晴の都内より二度目まして。 珠理奈と莉乃ちゃんの関係性は、さっぱりとしていながら時々コクもあるといった感じで面白いです。 シングル選抜入りのタイミングが、この二人は一緒なんですよね。(^.^) 莉乃ちゃんのGoogle+、略称「りのたす」の最近の記事に、この二人が新幹線で隣り合って座ったことが書かれています。 先週の「めちゃ×2イケてる!」のAKB48体育祭SPはご覧になりましたか? 競技の一つに相撲があって、この二人が対戦しました。 一勝負の前に、プロレスのマイクパフォーマンスのような感じで、お互いに口撃し合う場面があったんです。 最初に切り込んだのが博多の莉乃。 今年のじゃんけん大会で、珠理奈が一貫してパーで勝ち進んで優勝までたどり着いたことを取り上げ、暗にイカサマじゃないか??と指摘したんです。 こんなことを、栄のエースにぶっこんで笑に変えられるメンバーは、莉乃ちゃんの他にそう何人もいるものではありません。 おそらく、48グループの長女的存在の優ちゃん、元祖バラエティ担当のみぃちゃんくらいではないでしょうか?!(^.^)。 ちなみに、この相撲の取り組みの勝敗を私はわすれてしまいました。 口撃の結末があまりにも衝撃的で、その印象に全てを持っていかれたからです。 莉乃ちゃんが珠理奈に顔を近づけて、、、 キスをしました!(^。^)

参考URL:
http://akbp48.com/archive/member/指原莉乃

関連するQ&A

  • LINEグループ内のメンバーの名前変更(招待側)

    お世話になります。グループ名その中のメンバーの名前変更は作成側はできますが、招待側はグループ名は変更できますが、その中のメンバーの変更仕方を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 古い話ですが,タイガースのメンバーは?

    古くてスイマセン!GSのタイガースのメンバーは,ジュリー(ボーカル)・岸辺兄弟(ギター・ベース??)・あとの方のお名前が思い出せません! 確かドラムスを担当していた方だったと思うのですが,昔,一度お食事を一緒にしたにもかかわらずお名前を忘れてしまいました!! (私,芸能人に興味なくて…ファンの方には殴られそうなのですが…) ご存知の方,教えて下さい。

  • 高杉良さんと真山仁さんの関係

    高杉良さんと真山仁さんは何かご関係があるのでしょうか? 真山さんが香住究というペンネームで執筆された連鎖破綻では高杉さんが帯に一言かかれていますし、 真山さんの「虚構の砦」というタイトルは、高杉さんの「虚構の城」のオマージュだと思われます。 他にも表現が似ているところが多くあるように思えます。 これは単純に影響を受けているというだけでしょうか? それとも何か師弟関係、もしくは交友関係があるのでしょうか? 以上です。

  • AKB48のメンバー(CDTV)について

    AKB48のメンバー(CDTV)について AKB48のメンバーの名前をご教示願います。 先月くらいにYoutubeにて、AKB48がカウントダウンTVに初出演し、「ポニーテールとシュシュ」を歌っている映像を見ました。この時に、板野友美さんのとなりの子の名前を教えて下さい。 初めて、AKB48を見たのですが、彼女のダンス、表現力は非常にすばらしかったです。 感動しました。 よろしくお願い致します。 また、総選挙にて、歌うポジションが決まるとのことですが、順位とポジションの関係はどのようになっているか、図示したものはないでしょうか?

  • 皆、AKB48の情報ってどこで集めてるの???

    最近興味を持ち始めて色々チェックしてるんですけど 人数多すぎて正直追いきれません・・・皆さんはどうやって出演情報とか集めてるんですか? とりあえず自分は公式ページとメンバーのフェイスブックや所属事務所からかき集めています。 個人毎に追うのはちょっとキツイのでオススメのまとめサイトとかあったら教えて下さい。 あとメンバーの顔と名前覚えるの大変ですよね。(1グループ48人って・・・w) 正直ファンの人も推しメンくらいしか覚えてないですよね!?

  • AKB48のファンを辞めたいとき

    長文ですが宜しくお願いします。 悩みがあるので解答していただければ幸いです。 悩みはAKB48グループのファンを辞めたいということです。 自分は高1の頃にAKB48グループのファンになり今まで続いています。 ファンといっても、気になっているメンバーは何人か居ますが、特定の推しメンバーは居らず、基本お金も使いません。 AKB48グループのメンバーが出演している映像やラジオを見聞きしたり、まとめサイトを閲覧するだけといういわゆる在宅ですが、かなりの時間を費やしています。 AKB48グループのファンを辞めたいと思う理由は気になっているメンバーのスキャンダルやドラマとかでの過激なシーン、卒業してしまうのが辛いというもので、結構引きずってしまうタイプです。 本当に辞めたいと思っているのですが、どうしてもスパッと切る事ができないでいます。 どうか指南をお願いします。

  • ギニュー特戦隊に新メンバー加入

    乳製品普及のために結成された5人組男性アイドルグループ 笑 メンバーは ギニュー(牛乳)隊長 リクーム(クリーム) ジース(チーズ) バータ(バター) グルド(ヨーグルト) の5人です このたびギニュー特戦隊に新メンバーが1人加入することになりました 彼の名前を考えて下さい 「みんな揃って ギニュー特戦隊!」

  • 50名程のメンバーのグループの会計担当をしています。

    50名程のメンバーのグループの会計担当をしています。 会議に出席したメンバーに交通費を支払う際の未払いリストの抽出の仕方を以前こちらで教えていただき大変助かりました。 今回は、別添のような振込口座一覧(シート1)から振り込みたいメンバーの名前をシート2に入れると、フリガナ、振込口座等が自動的に表示されるようにしたいのですが、やはり関数を駆使した抽出方法がわかりません。 どうかご教授の程よろしくお願いします。

  • 自分の対人関係の有り様について

    質問失礼します 最近自分の対人関係についてわからない事ができたため客観的に答えを教えてください ▼自分の対人関係においての立ち位置 ・グループのリーダーやグループメンバー全員との繋がりがある、一番初めにグループを作った人間 ▼自分の性格 基本人が好き。グループメンバーは全員大切で気にかけている。そのために労力を惜しまない。でも大人数でいると疲れてしまう時がある。 ▼困っている事 グループを作っては抜けてしまう癖があります。 これだけみんなが仲良くできてるならもう自分はいなくても大丈夫でしょ!とポジティブにグループを抜けてはグループメンバーが霧散していくのを数回見ています。これは何か私のやり方や在り方が間違っているのでしょうか? 何が原因でこのような動きをしてしまうのかが分かりません。 最低と言われればそれまでですが個人的には別に誰も傷つけていないと思っています。 メンタル的に何かが足りていない気もします。第三者からの意見が欲しいです。

  • 友達関係について

    誰かの思いつきで出来た仲良しグループに、知らない間に私が入ってました。 メンバーは仲は良いのですが、遊びに行く仲でもありませんでした。 しかし、グループが出来たのをきっかけに、頻繁に遊ぼう!という話が出るようになりました。 遊ぶのは楽しいし、参加していましたが… 今度そのグループで旅行に行こうという話になりました。 正直、行きたくないです。 行き先は興味ない場所だし、無駄なお金を使いたくないので、申し訳ないけど断ったんです。 けどグループ行動的に、私の行為は空気読めていない…いわゆるKYって奴らしくて(笑) 中学校まではグループ行動がなく、みんな仲良かったのでグループ行動の決まりなんて知りません。 こんなくだらない事を質問してすみません。 私は一般意見とずれてると、よく言われるので確認したくて(T_T) みなさんだったら 旅行に行きますか? 行きませんか? 回答お願いします。