• ベストアンサー

古い話ですが,タイガースのメンバーは?

古くてスイマセン!GSのタイガースのメンバーは,ジュリー(ボーカル)・岸辺兄弟(ギター・ベース??)・あとの方のお名前が思い出せません! 確かドラムスを担当していた方だったと思うのですが,昔,一度お食事を一緒にしたにもかかわらずお名前を忘れてしまいました!! (私,芸能人に興味なくて…ファンの方には殴られそうなのですが…) ご存知の方,教えて下さい。

  • bbonds
  • お礼率88% (184/207)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

瞳みのるさんだそうです。

参考URL:
http://oops-music.com/info/view.html?oid=97
bbonds
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 でも・・・違う名前だ! 多分,芸名をお使いなのでしょう。 とにもかくにもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

ザ・タイガースのメンバーは トッポ(加橋かつみ/その後、岸部シローに交代) サリー(岸部おさみ/現・岸部一徳) タロー(森本太郎) ピー (瞳みのる/途中脱退) ジュリー(沢田研二) です。違う名前ということは、森本太郎さんの可能性も…。

bbonds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それも違うような…。 きっと私は,現在のお仕事(ちなみに芸能関係ではありません)のための お名前をお聞きしたのでしょう。 詳細を書いて頂きましてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 邦楽歌手のメンバーについて

    邦楽歌手のメンバーについて ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードそれぞれ一人ずつで組んでいる有名な邦楽バンドを教えてください^^(出来れば多数)

  • ザ・タイガースの「廃墟の鳩」

    最近WOWWOWのCMで、ザ・タイガースの「廃墟の鳩」が頻繁に流れていて、とても懐かしい思いをしてます。(41歳です・・・) ところで、この曲のボーカルって、ジュリーでしたっけ、それともトッポでした? 覚えている方、教えてください! カラオケで歌うとき、「ジュリー!」って叫んで、実は違ってたら恥ずかしいので・・・・。 

  • かっこいいバンド

    僕はもうそろそろバンドを組もうとメンバーを探しているのですがメンバー構成はどうすればいいですか?? 1番良い組み合わせを教えてください!! 例) 1.ヴォーカル×1 ギター×1 ベース×1 ドラム×1 2.ヴォーカル&ギター×1 ベース×1 ドラム×1 みたいな感じでお願いします!! また実際バンドを組んでいらっしゃる方でしたら やっている状況を教えてください!!

  • メンバー全員がきのこあたまでギター&ボーカルとベースとドラムの三人で活

    メンバー全員がきのこあたまでギター&ボーカルとベースとドラムの三人で活動しているバンドの名前を教えてください。 前見たきおくではyoutubeのPVで、ららららーらららーらららーって歌ってたとおもいます笑。後そのPVだけなのかもしれませんが、ベースはメガねをかけていました。  回答お願いします。

  • The touristsのメンバーについて

    最近The touristsの存在を知り、聴いているのですが。 メンバーの名前が知りたくて調べたところ、 ヴォーカル:Annie Lennox(アニー レノックス) ギター(髭を蓄えている方):David Stewart               (デイブ スチュワート) ベース:Eddie Chin(エディー チン) ドラム:Jim Toomey(ジム トミー) は分かったのですが、 もう一人のギターの方(I only want to be with youで ギターを弾きながら歌っている方)の名前が分かりません、 彼の名前を教えてください。 あと間違いがあれば指摘もして下されば幸いです。

  • ドラムにとって簡単な曲

    観覧ありがとうございます 私は以前にバンドを組んでいまして、学校が変わったことでその新しい学校で、 新しいメンバーでバンドを組むことになりました。 メンバーはヴォーカル、ギター、ベース、ドラムがそれぞれ1人ずつです。 ギターとベースは妬く年ほどそれぞれの楽器をしており、 ヴォーカルとドラムは全くバンドを組んだことのない初心者です。 ヴォーカルの方は音程、声質、声量、リズム、どれも大丈夫です。 ギターもベースもある程度なら難しくても弾けます。 そこで問題なのですが、メンバーのドラムが本当に初心者で・・・。 スティックすら触ったことがありません。 楽器も初めてやるみたいで、、、。 そこで皆様方に質問なのですが、ドラムが初心者でもできそうな曲ってありますか? ちなみにドラムは女性です。 ギター・ベース・ヴォーカルは洋楽や邦楽など、色々なジャンルをやってきているのでジャンルは問いません。 でもメンバー皆が洋楽が好きなので、できるなら洋楽でお願いします(洋楽じゃなくても大丈夫です) よろしくお願いしますm(__)m

  • メンバーを集めたい

    只今、大学生なのですが、うちのキャンパスにはバンドや音楽のサークルがなくバンドが組めません。 自分がボーカルで、リードギターとベースとドラムを募集したいです。 まず募集する場所やサイトを教えてください。 そして募集要項にはパートや音楽性、方向性等どんなことを書いたらよいでしょうか?自分の中でだいたい決まっているのですが、メンボでメンバーを集めた経験者にこうしたら集まりやすいとかポイントを教えてほしいです。

  • バンドメンバーの問題

    バンドメンバーの問題 少し長くなります。 最近初めてバンドを組みまして、ボーカルが女性、ギター、ベース(自分)、ドラムが男性の4人組みです。ちなみに全員4月から大学生です。 そもそもこのバンドは自分がドラムの友人を誘って始めました。ギターは友人の友人に頼み、ボーカルは女性がいいなと思って募集し、このメンバーになりました。ちなみにプロ志向ではなく、みんなで楽しめる感じにやっていくつもりです。 それで一度みんなで遊びに行ったのですが、なんか女性1人だとかえって気を使ってしまったり、会話がなかなか成立しなかったり、なんとなく居心地が良くありませんでした。 好きな曲のイメージも少し違う感じですし、住んでる場所も女性の人だけ遠いので集まりにくいし、正直自分はこのままうまくやっていく自信がありません。 そこで、かなり自分勝手な話ではありますが、やはりメンバーは男性のみでやっていきたいので、できればボーカルの方にやめていただければと思っています。 ただそんなことはストレートにはなかなか言えないので、どうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 4か5人組のバンド。

    質問です。 文化祭でやる曲を後1曲決めたいのですが、 メンバーが4人しか居ません。(ギター、ベース、ドラム、ボーカル) なので、4人で出来る曲を探してます。 4人組(ギター、ベース、ドラム、ボーカル)のバンドと言えば誰ですか? メジャーな方のほうがありがたいです。5人目がキーボードなら5人組でも構いません。

  • くるりって3人でできますか?

    最近4人でバンドをしていたのですが、1人忙しくて抜けてしまいました。3人でコピーできるアーティストさんを探していてくるりがやりたいと思ったのですが、くるりってメンバーがサポートでギターボーカル、ドラム、ベース以外にメンバーが入ってくるじゃないですかだから、くるりのどの曲も3ピースでできるのかなと思いました。 くるりって3人(ギターボーカル、ドラム、ベース)でどの曲もできますか? あと3ピースでコピーできる男性が歌ってるバンドなど教えていただけると幸いです。