• 締切済み

湘南台から泉の駅までのバスの交通費

湘南台から泉の駅までのバスの交通費っていくらくらいですか?? 自分でもしらべたのですがなかなか出なくて… わかる方回答お願いしますm(_ _)m

noname#209603
noname#209603

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.3

神奈中バスの「立場ターミナル」(地下鉄・立場駅の近く)で乗り換えになります。 ・湘南台東口~立場ターミナル:240円 ・立場ターミナル~いずみ野駅:170円 立場ターミナルで分けて、神奈中バスのサイトで検索すれば出てきます。 http://www.kanachu.co.jp/dia/index.html ※この区間(湘南台~いずみ野)ですと、相鉄(電車)で行けば、220円です。

• sss457180
回答No.2

「泉の」ではなくて「いずみ野」ですね(漢字とひらがなの使い方が逆です)。 相鉄いずみ野線(電車)に乗ってください。3駅7~8分、220円です。 日中は約10分おき、朝夕のラッシュ時はそれ以上頻繁に出てます。 バスより圧倒的に速いです。

回答No.1

http://www.kanagawabus.or.jp/app/routebus/index 上記の「神奈川バス案内WEB」で検索しましたが、湘南台駅~いずみ野駅間を直接結ぶバス路線は、ないみたいですよ。 まぁ、電車で行った方がよっぽど早くて便利なのに、わざわざバスで行く人もいないでしょうからね。 長後駅からなら、いちょう団地を経由していずみ野駅までを結ぶバス路線があるんですけどね。 その場合、長後~いずみ野間のバス運賃は、220円です。