• 締切済み

あなたにとって百害あって一利なし。な事は?

あなたにとって百害あって一利なし。な事は?

みんなの回答

noname#187573
noname#187573
回答No.21

食べ過ぎた時です。 あとは過去の汚点と罪です。 あとはイヤラシイものを見てしまった時です。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.20

自分の顔

destroyer93
質問者

お礼

回答No.19

私と付き合った何人かの彼氏たち

destroyer93
質問者

お礼

• eririn36
回答No.18

スマートフォン。くだらないアプリでムダな時間を過ごすなんて。もちろん持ってない。 最近テレビで多いツイッターのつぶやきのテロップ。 淡々とニュースを見たいときに他人の意見(しかも大したことない意見「難しいですね。」とか)、いらない。

destroyer93
質問者

お礼

noname#196467
noname#196467
回答No.17

自分の顔 です。 世界レベルの不細工です。 この顔でいままで 億害あって一利もなしでした。 無

destroyer93
質問者

お礼

• igeta
回答No.16

電車等のマナー放送です。 ほとんど効果がみえないのに、守らない奴がいるからと言わんばかりに頻度や文量がエスカレートしています。 ヒトは音声を遮音できません。そのような手段を乱用することは、もはや騒音というより暴力といっても過言ではないでしょう。

destroyer93
質問者

お礼

noname#194996
noname#194996
回答No.15

悪い習慣は、自慢ではありませんが、いくつもあります。中でもワーストはやっぱり晩酌でしょうか。 健康にはいいとかいう説もありますが、どうでしょうか。たいした額ではありませんが確実にコストは掛っています。更に外食での帰宅のための足代など、要らぬことです。 まあ、友人との会食には酒が欠かせませんが、飲まねばならない時にはのめるというだけで良いのですね。

destroyer93
質問者

お礼

• sakura-333
回答No.14

知人(もしくは彼氏)のフリをした赤の他人の粗探し。 迷惑なんだけど・・

destroyer93
質問者

お礼

回答No.13

それはタバコです 臭くて嫌いです

destroyer93
質問者

お礼

• hp100
回答No.12

酒とアルコール消毒液 分解酵素持ってないので飲めないし粕漬けも無理 そして消毒液でかぶれるのです

destroyer93
質問者

お礼