• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマホ買い換えについて

スマホ買い換えについて教えて下さい。 au(関西セルラーから)を18年使ってます。2年前にスマホにしたのですが、この度機種変更しようと思いショップに行き、話を聞いたのですが、auを長く使っていたもメリットらしさが見受けられないような…。スマホのプランも安い訳ではなく、機種変更しても本体代など高いように思いました。 このような状況でdocomoに移ったらメリットはあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • keyi811

docomoユーザーで、他社はwillcomしか興味ないから詳しくはしらないけど、docomoは他社からの乗り換えは今お得らしいよ。

質問者からのお礼

早々に回答ありがとうございます。 docomoショップに行って話でも聞いてきます。