名古屋で包茎手術なら名古屋メイルクリニック!

このQ&Aのポイント
  • 名古屋で包茎手術をお考えの方へ、名古屋メイルクリニックがオススメです。
  • 名古屋メイルクリニックは口コミでも評判が良く、多くの人が利用しています。
  • コンプレックスを克服し、本気で結婚を考えている方にはぴったりの病院です。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋で良い病院はありますか?

最近婚活を始めました。 結婚するにはもうこの時期を逃してはいけないと思っています。 何度かデートをし、いざ夜の手合わせに…という雰囲気になったこともあるのですが、自分に自信がなくてその日はそのまま彼女とはさよならしました。 実は私は包茎で、とてもコンプレックスがあります。 恥ずかしいのですが、この年になるまで一般の女性と経験したことがありません。 気にしない人は気にしないとは思うのですが、どうしても自分の中で気になってしまう部分なので、なんとか手術して克服したいなと思っています。 名古屋で良い病院はありますか。 「名古屋 包茎手術」で病院を検索した結果、名古屋メイルクリニックがトップで出来ました。多くの人が見ているってことですよね?評判もなかなかいいようですが、どうなんでしょうか。 コンプレックスを克服し、本気で結婚したいと思っています。 何卒、回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

まず、婚活で彼女ができたこと、おめでとうございます。 素晴らしい結果だと思います。 彼女の方もベッドインを楽しみにしているでしょうね。 コンプレックスを克服しようとなさっているトピ主様はかっこいいと思います。 さて、名古屋付近でよい病院とのことですが、「名古屋メイルクリニック」様をおすすめします。 理由としては、何より院長先生の技術が素晴らしいこと、技術だけでなくカウンセリングにも力を入れていること、病院全体の雰囲気が良いということです。 私はこちら様のブログを読むうちに、院長先生の真摯な態度が分かり、決心しました。 HP上のには正直若干割高かもしれませんが、その分他の病院と比べてカウンセリングの質も良いですし、院長先生の経験値も高いです。 私はスタッフの方の実際に手術をした部位まで見せていただきました・・・。 傷跡もほぼないと言えます。 私にも経験があるのでお気持ちがとても分かるのですが、勇気を出して手術をすると本当に自信がつきます。 まだまだ男盛りの年代のようにお見受けしますので、是非自信を持ってご家庭を持たれてください。 応援しています。 自分の家庭、自分の子供というのは想像もできない位良いものですよ。

その他の回答 (3)

noname#186162
noname#186162
回答No.3

40歳男です。 お悩み察します。私もそうですが、確かに包茎にはコンプレックスは私も非常にあります。今でも改造人間になりたいです。妻は全然気にならないし、ある意味浮気防止なって良いんじゃない?って言ってますが。私の周りに2名改造人間がいます。2人とも普通の病院の泌尿器科で改造人間になって来ました。(性病で受診したら、ついでに切る?って言われてしたそうです。) ちなみに、改造人間になった方は身も心も弾けてましたが。 何が何でもとお考えなら全然した方が良いと思いますが、変わるのは見た目だけですよ。持続性は別問題ですよ。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

30代の男です。 真性包茎やカントン包茎(包皮輪狭窄症)など 生活に支障があるようなら手術を勧めますが、 ○○クリニックのような包茎手術専門のところは 手術ありきの商売なので、やめておきましょう。 まずは普通の病院、泌尿器科などで相談しましょう。 そして、仮性包茎なら、手術の必要はありませんし、 気にする人は気にしませんが気にする人は 手術したとしても気にしてしまうことがあります。 誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが 普通ですし、亀頭の大きさなどの関係で見た目に 差があるだけのことで、清潔にしていれば問題ありません。 本当にコンプレックスを克服するには、 意識を変えるしかありません。 後遺症のリスクや保険の利かないお金を 払ってでも手術する気持ちがあるのなら、 そのまま何もせずに意識を変えることも 可能なのではないでしょうか。 それから、ご質問のように、クリニックの名称などを 挙げて質問すると、釣りや広告のように 受け取られることもあるので、ご注意ください。

  • sav
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

包茎って、指で剥けないの?それなら、手術が必要です。少し痛いけど剥けるなら、そのままやっちゃったほうがいいと思います。私も包茎ですので、どうすれば包茎でなくなるのか調べました。包茎を直すには、亀頭を刺激して、亀頭増大させることが必要だそうです。つまり、セックスをしているうちに包茎は直るってことみたいです。 なんか包茎って、男版バージンみたいですねw

関連するQ&A

  • 名古屋市在住、三十七歳専門職です。

    包茎手術を頼む病院を探しているところです。 色々な病院やクリニックがあり、何を基準に選べば良いのか分からなくなってきてしまいました。 病院選びの基準は何でしょうか。名古屋周辺で腕の良い病院はどこでしょうか。

  • 包茎手術。いい病院って?

    こんにちわ、最近包茎手術をしようと思っています。別に看護婦に見られても気にしないし、費用面から見ると病院で手術をした方が割安なのでそうしようと思ってますが2、3ほど質問があります。 1,術後の見た目(傷跡や技術の高低)は病院とクリニック、また同じ病院でもやはり違うものでしょうか。調べてみても「術前によく調べた方がいい」と書いてあるだけで、調べ方が分かりません。どなたか評判のいい病院などが載っているサイトをお知りの方がいましたらご教授下さい。自分は東京都在住です。新宿近辺の病院を探してます。 2,真性包茎だと保険がきくと聞きましたが、包茎の種類は診察で判断されるのでしょうか(医者の前で勃起しないといけない?)。自分はおそらくカントンの部類だと思います。

  • 包茎の手術や病院。

    包茎の手術や病院。 私は今、包茎手術をしようと思っているのですが、普通の病院にするか、よく雑誌とかにも出てる包茎の専門のクリニックにするか迷っています。 専門のクリニックだと保険が利かないみたいで、結構高額になるみたいです。でも、病院と比べて技術的にはどうなのでしょか? やはり専門にやってるということもあり保険が利かなくてもそーゆー所で手術を受けた方がいいのでしょうか? あと、術後、更にお金が掛かるものなんでしょうか? 自分は勃起時に剥けない【カントン】ってヤツだと思うので手術が必要だと思います。 経験者の方、アドバイスを頂きたいです。 どうぞ宜しく御願いいたします。

  • 良い病院探し(福岡)

    私は今、評判の良い病院を探しています。 というのもお恥ずかしいですが、包茎治療です。(仮性) 跡が残ったりするというので真剣に病院や、クリニック を探しています。 そこで、良い病院を紹介しているサイトや機関はありませんでしょうか? わたしの希望の包茎治療との事もあり、情報も集まりにくいです。 ちなみに、福岡で出来れば北九州寄り(県内であれば構いませんが)この病院またはクリニック良かったよ。 という情報も有れば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 大阪で包茎手術を受けられる病院を教えて下さい!

    長年悩んでいた包茎(カントン包茎です。)を 手術で治そうと考えています。 一度、ネットで調べて出てきた上○クリニックという所で 無料カウンセリングを受けた所、手術代が「70~80万」と言われてしまいました。 さすがに高額過ぎて、その日はそのまま帰りました。 その後、ネットで色々見てみると カントン包茎の手術の場合、一般の泌尿器科で 保険適応の手術が出来ると書いている書き込みを見つけました。 しかし、手術痕が残る等々のデメリット(?)コメントも見つけたのですが やはり自分の大切な身体の部分ですし、男ですので 出来れば痕が残らない様に手術して頂きたいですが、 美容クリニックで提示された額があまりにも高価過ぎて 出来れば、保険適応で手術を受けたいと考えています。 もちろん、皮膚を切るわけなので 全く痕が残らない!というのは不可能だとは思うのですが 保険適応が効く一般の泌尿器科の病院で 包茎手術を積極的にされている病院はないでしょうか?(大阪で) 自分なりに検索もかけてみましたが あまり、ピンとする病院が見つかりませんでしたので 実際、手術を受けられた方で 「ここで受けたけど、良かったよ!」という情報があれば教えて頂ければと思います。 どうかよろしくお願いします!!

  • 総合、国立病院などでの仮性包茎手術

    既に成人している男です。 最近包茎について悩んでいます。 仮性包茎なので真性包茎ほど深刻ではありませんが 気になってしまいます。 そこで、手術を考え始めました。 クリニックより病院の方が安く、安心できるようなのですが真性包茎でなく仮性包茎でも手術してもらえるのでしょうか? 仮性包茎は手術の必要がないようですが このままだったら手術をしたいです。 (今は剥き癖をつけようと試行錯誤でやってます) 仮性でも重度によってやってくれるのでしょうか?また、手術の必要がないと言われたけど、こちらがやってほしいと頼んで拒否されることはあるのでしょうか? 病院での仮性包茎手術経験者の方、情報をお持ちの方居ましたらよろしく御願いいたします。

  • 包茎手術をするなら病院か美容クリニックのどちらがよろしいでしょうか?

    包茎手術をするなら病院か美容クリニックのどちらがよろしいでしょうか? 恥ずかしながら、真性包茎のため手術を考えてます。 ネットで調べたら 総合病院は 保険が適用され治療費が安い 手術後の傷跡が目立つ 美容クリニックでは 保険が適用されないため治療費が高い (これは調べていく内、治療費のトラブルが多々あると聞きました。) 手術後の傷が目立ちにくい どちらがよろしいのでしょうか? 回答お願い致します。

  • 包茎手術について

    包茎手術を受けようと思いますが、美容外科等では総額どのくらい かかるのでしょうか? ちなみに火星でないほうで、必ず必要な手術です。 テレビで美容外科の悪い評判の特集を見て不安になりました。 包茎手術も如何わしい病院があるんでしょうかね? できれば首都圏で、ぼったくり等のない安くて評判の良いクリニックがあったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 包茎手術での病院選び

    こんにちわ。 包茎(仮性)の手術をしようと思っているのですが、 いろいろ調べてみたものの、どのような病院がいいのかさっぱりわかりません。やはり、手術するからには 最新の医療道具での医療、そして安全な所がいいと考えています。後々、あまり綺麗でなかったり、 傷が残ったりするのは嫌ですし、そういった後悔は したくありません。 もしよろしければ、自分が手術を受けてみて良かった 病院、または評判の良い病院を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 包茎手術で評判の良い病院知りませんか?

    うちの主人は仮性包茎です。 現在30歳で27歳の頃に糖尿が発覚しました。 (アマリール1mgを毎食2回飲んでます) そのせいなのか、ペニスの皮が切れて治りにくいし 不衛生なので、本人がまず衛生面を維持するためにも 手術を望んでいます。 しかしながら、以前ペニスを怪我して上野クリニックに掛かった際 誤診&高額な請求をされたので、どなたか包茎手術をされて 評判の良いちゃんとした病院をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 何卒宜しくお願いいたします。