名古屋で包茎手術なら名古屋メイルクリニック!

このQ&Aのポイント
  • 名古屋で包茎手術をお考えの方へ、名古屋メイルクリニックがオススメです。
  • 名古屋メイルクリニックは口コミでも評判が良く、多くの人が利用しています。
  • コンプレックスを克服し、本気で結婚を考えている方にはぴったりの病院です。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋で良い病院はありますか?

最近婚活を始めました。 結婚するにはもうこの時期を逃してはいけないと思っています。 何度かデートをし、いざ夜の手合わせに…という雰囲気になったこともあるのですが、自分に自信がなくてその日はそのまま彼女とはさよならしました。 実は私は包茎で、とてもコンプレックスがあります。 恥ずかしいのですが、この年になるまで一般の女性と経験したことがありません。 気にしない人は気にしないとは思うのですが、どうしても自分の中で気になってしまう部分なので、なんとか手術して克服したいなと思っています。 名古屋で良い病院はありますか。 「名古屋 包茎手術」で病院を検索した結果、名古屋メイルクリニックがトップで出来ました。多くの人が見ているってことですよね?評判もなかなかいいようですが、どうなんでしょうか。 コンプレックスを克服し、本気で結婚したいと思っています。 何卒、回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まず、婚活で彼女ができたこと、おめでとうございます。 素晴らしい結果だと思います。 彼女の方もベッドインを楽しみにしているでしょうね。 コンプレックスを克服しようとなさっているトピ主様はかっこいいと思います。 さて、名古屋付近でよい病院とのことですが、「名古屋メイルクリニック」様をおすすめします。 理由としては、何より院長先生の技術が素晴らしいこと、技術だけでなくカウンセリングにも力を入れていること、病院全体の雰囲気が良いということです。 私はこちら様のブログを読むうちに、院長先生の真摯な態度が分かり、決心しました。 HP上のには正直若干割高かもしれませんが、その分他の病院と比べてカウンセリングの質も良いですし、院長先生の経験値も高いです。 私はスタッフの方の実際に手術をした部位まで見せていただきました・・・。 傷跡もほぼないと言えます。 私にも経験があるのでお気持ちがとても分かるのですが、勇気を出して手術をすると本当に自信がつきます。 まだまだ男盛りの年代のようにお見受けしますので、是非自信を持ってご家庭を持たれてください。 応援しています。 自分の家庭、自分の子供というのは想像もできない位良いものですよ。

その他の回答 (3)

noname#186162
noname#186162
回答No.3

40歳男です。 お悩み察します。私もそうですが、確かに包茎にはコンプレックスは私も非常にあります。今でも改造人間になりたいです。妻は全然気にならないし、ある意味浮気防止なって良いんじゃない?って言ってますが。私の周りに2名改造人間がいます。2人とも普通の病院の泌尿器科で改造人間になって来ました。(性病で受診したら、ついでに切る?って言われてしたそうです。) ちなみに、改造人間になった方は身も心も弾けてましたが。 何が何でもとお考えなら全然した方が良いと思いますが、変わるのは見た目だけですよ。持続性は別問題ですよ。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 真性包茎やカントン包茎(包皮輪狭窄症)など 生活に支障があるようなら手術を勧めますが、 ○○クリニックのような包茎手術専門のところは 手術ありきの商売なので、やめておきましょう。 まずは普通の病院、泌尿器科などで相談しましょう。 そして、仮性包茎なら、手術の必要はありませんし、 気にする人は気にしませんが気にする人は 手術したとしても気にしてしまうことがあります。 誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが 普通ですし、亀頭の大きさなどの関係で見た目に 差があるだけのことで、清潔にしていれば問題ありません。 本当にコンプレックスを克服するには、 意識を変えるしかありません。 後遺症のリスクや保険の利かないお金を 払ってでも手術する気持ちがあるのなら、 そのまま何もせずに意識を変えることも 可能なのではないでしょうか。 それから、ご質問のように、クリニックの名称などを 挙げて質問すると、釣りや広告のように 受け取られることもあるので、ご注意ください。

• sav
回答No.1

包茎って、指で剥けないの?それなら、手術が必要です。少し痛いけど剥けるなら、そのままやっちゃったほうがいいと思います。私も包茎ですので、どうすれば包茎でなくなるのか調べました。包茎を直すには、亀頭を刺激して、亀頭増大させることが必要だそうです。つまり、セックスをしているうちに包茎は直るってことみたいです。 なんか包茎って、男版バージンみたいですねw