southism10のプロフィール

@southism10 southism10
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 名古屋で良い病院はありますか?

    最近婚活を始めました。 結婚するにはもうこの時期を逃してはいけないと思っています。 何度かデートをし、いざ夜の手合わせに…という雰囲気になったこともあるのですが、自分に自信がなくてその日はそのまま彼女とはさよならしました。 実は私は包茎で、とてもコンプレックスがあります。 恥ずかしいのですが、この年になるまで一般の女性と経験したことがありません。 気にしない人は気にしないとは思うのですが、どうしても自分の中で気になってしまう部分なので、なんとか手術して克服したいなと思っています。 名古屋で良い病院はありますか。 「名古屋 包茎手術」で病院を検索した結果、名古屋メイルクリニックがトップで出来ました。多くの人が見ているってことですよね?評判もなかなかいいようですが、どうなんでしょうか。 コンプレックスを克服し、本気で結婚したいと思っています。 何卒、回答宜しくお願い致します。