• 締切済み

包茎手術で評判の良い病院知りませんか?

うちの主人は仮性包茎です。 現在30歳で27歳の頃に糖尿が発覚しました。 (アマリール1mgを毎食2回飲んでます) そのせいなのか、ペニスの皮が切れて治りにくいし 不衛生なので、本人がまず衛生面を維持するためにも 手術を望んでいます。 しかしながら、以前ペニスを怪我して上野クリニックに掛かった際 誤診&高額な請求をされたので、どなたか包茎手術をされて 評判の良いちゃんとした病院をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 何卒宜しくお願いいたします。

• rii78
  • お礼率70% (132/186)

みんなの回答

回答No.6

自分の経験上では、エストクリニックで良かったなと思っています。 先生が話をちゃんと聞いてくれる所がよかったかなと。 一応URL http://www.chuoh-clinic-yokohama.com/

参考URL:
http://www.chuoh-clinic-yokohama.com/
  • mori1978
回答No.5

上野は包茎手術で高額請求の大御所です。 面倒ですが、一番良いのは、 色んなクリニックにいって、 無料カウンセリングを受けることです。 その時に「身分証」「保険証」「クレジットカード」 を持参しないのがポイントです。その場で契約 させられる事がないので、まず騙される事はないです。 下記サイトにかなり詳しく書いてあります。 ちなみに、そこで紹介されているエストも優秀です。 ただし、自分で一度確認する事を忘れないでください。 グットラック http://www.houkei-keijibann.com/

参考URL:
http://www.houkei-keijibann.com/
回答No.4

こんばんわ。 返信が遅くなってすいません。 残念ながら、私が住んでいるのは名古屋なので お力になれなくてすいません。 病院以外で他に聞きたい事があれば、書いて下さい。 出来る限りお答えします。

rii78
質問者

お礼

そうですか! 有難う御座いました!!! とても良いご意見を頂戴しておりますので病院は大丈夫です。 他の方も、いい病院を教えてくださりましたから! 本当に本当に、ご親切に有難う御座いました!

回答No.3

東京の池袋 北口の キタクリニックは 技術はNO、1ではないでしょうか? きれい うまい 早く治ります。

回答No.2

こんばんわ 私も糖尿病でペニスの皮が化膿しやすく困っていました。 自分は、泌尿器科に相談した所、まずは血糖値を下げてから 包茎手術をしましょうとなりました。 その後、運動及び薬などで血糖値が正常になった事を確認でき、 手術をしました。 私の場合、手術代は8万4千円でした。 まずは、近くの泌尿器科に行き相談された方が良いと思います。

rii78
質問者

補足

非常に参考となるご回答、誠に有難う御座います!! 主人と全く一緒の方からのご意見で、心強いです! 現在皮膚科で薬を出してもらっているのですが、 逆に酷くなってしまいました・・・ 泌尿器科に変更させます! あとは、血糖値を下げて運動させるべきですね・・・ ちなみに、お伺いしたいのですが、包茎手術を受けたのは 東京の病院でしょうか? 関東近郊でしたら病院を教えて頂けないでしょうか?

回答No.1

私も仮性包茎でした。 評判がいいかどうか分かりませんが、私は東京ノーストクリニック(梅田店)でしましたよw21歳の時に。手術後心配になったことがあったので電話したら丁寧に対応してくれましたよ。 確かずっと保証してくれたはずだと思います。 その後、女の子に見せたら自分から言うまで分からないぐらい完璧でした。おかげで誰に見せても(←強引に見せるのではなく)恥ずかしくないペニスになりました。

rii78
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難う御座います。 主人と拝読させて頂きました!! ノーストクリニック、早速HPを拝見してみました。 非常に参考になりました。 有難う御座います!!