• ベストアンサー

フリーのパスワード管理ソフト

お勧めのパスワード管理ソフトを教えてください。ベクターで探してみたのですがいいのがなかなか見つからず・・・。 よろしくお願いします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Genky
回答No.1

『ID Manager』というソフトがおすすめです。 パスワードと暗号化で他人からパスワードをガードできます。便利なことにWEBページのID・パスワードの欄にID・パスワードをワンタッチで張り付けできます。長いIDやパスワードを使っていても、手間がかかりません。(^-^)v WoodenSoldierさんのフリーソフトです。 アドレスは下ね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/woodensoldier/