• ベストアンサー

アクセス 画像を更新したい

フォーム1にイメージコントロールを置き ピクチャタイプをリンクにして、 ピクチャのパスを C:\Users\Desktop\無題.jpg のように指定してますが フォームが開いている最中に無題.jpgの中身が変わったら、 フォーム(イメージ)に表示する画像も更新させるvbaコードはありますか? 画像が更新→フォーム閉じてを開き直す と更新されますが、 Form_フォーム1.イメージ2.Requery としても何も起こらないし、エラーにもならないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

ピクチャのパスを再設定すればよろしいでしょう。   Me.イメージ2.Picture = Me.イメージ2.Picture とか。

OZXQJGJUPPFV
質問者

お礼

ありがとうございます。