• 締切済み

パワ-ポイントが

今 使っているMacのパソコンにパワ-ポイントがありません。 東京の葛飾区あたりのネットカフェでパワ-ポイントが使用できる店を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記が参考になれば http://www.nepoca.com/msoffice/

atomusan-1
質問者

お礼

どうにも探せず教えていただけたら~とこのような質問をしてしまいました。 該当する場所がいくつかありますので連絡取ってみます。 ありがとうございます。