• ベストアンサー

女性の初めてのエッチ

yomaxの回答

• yomax
回答No.7

同じようなことを言っている方もいるので繰り返しのようになりますが…  早くエッチしたいという気持ちは抑えて彼女の心を解きほぐすことが大事なんじゃないでしょうか。  自分の体験で言えば体を触れ合うだけで満たされることもありますし、挿入(表現不適切ならすみません)だけがセックスではないと思いますので

araltu
質問者

お礼

ホントですね。キスしたり体を触れ合うだけでも私的には十分満足です。あせらずに、ゆっくりいきたいと思います。どうも、ありがとうございました。