• ベストアンサー

女性の初めてのエッチ

yomaxの回答

  • yomax
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

 同じようなことを言っている方もいるので繰り返しのようになりますが…  早くエッチしたいという気持ちは抑えて彼女の心を解きほぐすことが大事なんじゃないでしょうか。  自分の体験で言えば体を触れ合うだけで満たされることもありますし、挿入(表現不適切ならすみません)だけがセックスではないと思いますので

araltu
質問者

お礼

ホントですね。キスしたり体を触れ合うだけでも私的には十分満足です。あせらずに、ゆっくりいきたいと思います。どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチに不満。

    21歳♀です。30歳の彼と3年付き合ってるんですけど、前に比べてどんどんエッチの回数が減って今では3~4ヶ月に1度のペースなんです。それなのにエッチも手抜きされている感じがして毎回モヤモヤした気分です(;_;) この間エッチした後にもう少しイチャイチャしたかったので胸触ってっと言っても何で?と言われて触ってくれなかったし寂し過ぎます。 私は彼が初めての相手でここ1年位になって気持ち良さみたいのが分かってきたんですが逆に彼は性欲が無くなってきてるのか、あまり頑張ってくれなくなりました。 どうしたら前のようにイチャチャしてくれるんでしょうか…?(;_;)来週彼とイベントに行きがてら泊まると思うんですが何だか不安です;;

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • とびきりエッチって?どんなことすればいいの??

    初め彼氏が出来て約一ヶ月 もうすぐ彼の誕生日なので、素敵な思い出になるようにプレゼントとかお店を予約して、後は何かリクエストあったらっと思って聞いたら 『とびきりエッチなのをヨロシクっ‼無理はさせないから大丈夫だよ』 って言われたんです(>_<) エッチはこの間が初めてで、彼が喜んでくれるなら私も愛されてる感じがして嫌じゃなかったので、このさい頑張ろうと思ってるんですけど とびきりエッチってどんなの?まったく想像がつかなくて困ってます(・・;) 彼に聞くのも恥ずかしいし… 男の人ってどういうことをされたらエッチだと思うんですか? いろんな人の意見が聞きたいです!よろしくお願いします‼

  • エッチについて。(女性意見求む)

    エッチについて。(女性意見求む) 僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます。 週に一回の頻度で会っています。 僕は毎回エッチしたいと思ってしまうのですが、女性としてはどんな考えなのでしょうか? 彼女はエッチの時は凄く積極的ですし、嫌いではないと思います。 僕も日曜に会うことが多く次の日のことを考えたら誘いづらいです。 以前誘った時も運転頑張ったご褒美的な感じでホテルに行ってくれました。 あってもなくてもどっちでもいいんですかね?

  • 初エッチのタイミング

    付き合って4ヶ月強の彼氏がいます。 私にとっては生まれて初めての彼氏です。 付き合い始めに比べるとスキンシップやボディタッチもだいぶ違和感なく出来るようになり、3ヵ月記念の旅行でファーストキスやイチャイチャも経験しました。 3ヵ月の旅行から今日まではまだキス止まりなんですが、来月(彼の誕生日)・再来月(付き合って半年)と節目になりそうな日が続けてやってきます。 彼からも「そろそろエッチしたいな」と言う雰囲気は感じますし、私も初めては彼と決めてます。 記念日が続くので私もそこまでに覚悟を決めれたらいいんですけど、初めては痛いと聞くし色々なリスクの事を考えるとやっぱり不安です。 それを伝えると「○○(私)がいいと言うまで待つからゆっくり考えて」と言ってくれます。 女性の方にお聞きしますが、初エッチ前の怖さや不安はどうやって乗り越えましたか?

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • みっつ下の彼女と付き合って1ヶ月半の32男です。初エッチのタイミングで

    みっつ下の彼女と付き合って1ヶ月半の32男です。初エッチのタイミングで悩んでいます 彼女から「9月にディズニーへ一泊旅行に行こう」と誘われました。もちろんOKはしました。 泊りがけなので彼女も覚悟はしていると思うのですが、これは「それまでエッチは待って」のサインと 解釈したほうがいいのでしょうか?彼女が大阪、僕が三重で今は毎週僕が大阪の実家に帰ることで毎週会っています。逆に週1回しか会えないと思うのと、今後仕事の関係等でどれだけの頻度で合えるのか分からないのとで不安になりもっとつながりがほしいとどうしても思ってしまいます。 >来週彼女の誕生日祝いを大阪市内でするのでその時誘おうか?とも考えました。先月の僕の誕生日で付き合い始めたので彼女の誕生日も忘れられないようなことがしたいと思ってしまいます。 ただまだ早いかな?と思うのと先の一泊旅行の件、彼女はその日に帰らないといけないのでご飯食べてから始めてがラブホテルとかはどうかと思うのでやめておこうかとおもいます。 特に女性の方に意見を聞きたいのですが、どうおもわれますか?

  • エッチへのタイミング・・・・

    質問させていただきます。 表題通り、エッチへのタイミングに困っています。。。 僕は今彼女と付き合っています。年齢は20歳です。(両方) 先月の中ごろに付き合いだしまして、順調に進んでいます。。 僕はその彼女をすごい好きで、彼女も好きだと行ってくれます。(自分で言うのもなんですが。。。) キスもたくさんしています。 今僕は好きでたまらなくて、正直エッチしたいと思ってます。 が、その彼女は前に体だけの男と付き合ってしまって、エッチに対し少々トラウマを抱えているそうです。 ですので、エッチのタイミングに困ってます・・・ 僕が求めても、もうちょっと。。って言われそうで・・・ 同じ経験をした方の意見が聞きたいです!! 身勝手な質問ですみません。。 どうかアドバイスをお願いします・・・