yomaxのプロフィール

@yomax yomax
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/17
  • 中~遠距恋愛離経験者の男の人に質問です。

    中距離恋愛中の20歳の女です。 平日はお仕事でいつも頑張ってる彼氏に自分自身、仕事で疲れきってない限りは「お仕事ご苦労様」ってメールを送ってます。 一緒に居れれば、直接いってやりたいんだけどね…^^; 最近思うのですが…「何か、味気ないな…もうヒトことつけたい!」と思うのです。 彼女カラ仕事で疲れた時、彼女カラ言われるどんな一言が嬉しいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#161731
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 長文ですが、特に男性の方に教えていただきたいです。

    職場で好きな人ができました。しかしその相手には彼女がいるんです。 もちろんショックではありました、これまでも彼女のいる人を好きになったことは ありますし、私は根本的に彼女がいても好きな気持ちは変えられないし、 万が一でうまくこちらに気がひけても彼女に対して悪いなという気持ちはありません。 2番目でも我慢できるという考えです。 このへんはちょっとゆがんだ感じがするかもしれせんが、話すと長くなりますから そういう前提で聞いていただければと思います。 私としては、彼女がいることを知りながら猛烈にアタックするのも彼に悪印象を あたえる気がするので、しばらくは仕事をとおして良い信頼関係を築いていこうかと 思っていたのですが、別の方の相談で「好かれて嫌な気のする男はいない。 まずは好きな気持ちを知ってもらう。」というアドバイスを読み、 「確かに彼女もしくは好きな人がいるときって特別女性に意識をしていないだろうから、 フリーの人に比べて自然にこっちに気付いてくれるのを待つのは時間がかかるかな…」 と思いました。 しかし、私はとにかく恋愛が下手で、微妙なニュアンスとかちょっぴり意識させるとか そういう器用なことはできません。 所謂「不器用」ということらしいのですが、そう見えればそれはそれでかわい気が あるのでしょうが、私はわりと仕事とか普段はしっかりしているほうなので、 そういうふうにとってもらえず、単なる失敗のまま終わってしまいます。 男性から見たら彼女がいても、なんとなく気があるようなそぶりをされたらほんとに 悪い気はしないのか? そしてどんなことで「あれ?もしかして…?」と (まずはその程度に意識してくれればいいかなと思ってるのですが…)思うか、 飲み会で使える小技(?)みたいなものもを教えていただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#7034
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性の初めてのエッチ

    私の彼女はまだエッチをしたことが無くて(何年か前に前挫まではあるそうです)3月の私の誕生日にエッチをしたんですが、痛くてすぐやめてしまいました。 一ヶ月くらい時間を開けて、この前誘ったのですが断られてしまって・・・。 次を誘うタイミングを計りかねているのですが、一ヶ月くらい後に彼女の誕生日があるのですが、そこまで誘うのはやめてイベントを利用した方がイイのでしょうか?? 初めてのエッチはやっぱり不安だし、大事にしたいと思うのですが?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。