• 締切済み

openoffice文書をmicrosoftに

openoffice をインストールしたら、既存の word や excel 文書の表示までかわってしまいました。 どうしたら、もどりますか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

関連づけを変更してください

noname#186080
noname#186080
回答No.1

OpenOfficeとMicrosoftOfficeは別物です 表示が変わることがあって当たり前です wordファイルやエクセルファイルを使いたい方のアプリケーションを開いてくださいな