• 締切済み

出先で彼氏と喧嘩してしまった時の正しい判断

出先で彼氏と喧嘩をしてしまいました。 状況説明が長くなりますが、その時どういう行動を取ればよかったのか、今後どうしたらいいか、アドバイスを頂けたらと思います。 出先から帰る途中のSAで、些細なことで喧嘩してしまいました。 内容は…彼氏が私の体重が知りたかったようなのですが頑なに言わずにいたら拗ねてしまい…その反応に私も拗ねてしまい、黙って一度車を降りてトイレに行って戻ってきたら、締め出しをくらいました。 そういうつもりならいいや、と30分ほど外から様子を伺っていたら彼が連れ戻しにきてくれ、よかったと思ったら、無言。 一度車に戻って、話をしようと切り出したら大泣きしだし…。 どうして泣き出したのかわからず(上記のどれかの理由だとは思うのですが)『話をしよう?』と提案すると、彼は頷いてくれたのに、いざ話をしようとすると無言なので、『なんて話したらいいのかわからないの?』と聞いたら頷かれ…。 話を聞き出そうと丁寧に質問を繰り返すも無言ばかり。 お手上げ状態で少し苛立ちを表した私を見てまた彼氏は泣き出し…。 そうこうしてる間に4時間が過ぎ、 お互い次の日の仕事が早い時間なので、とりあえず帰路につこうと提案しなんとかSAを出るも、私の家に到着するまで無言。 私の家の前でシートベルトを外してくれたので、それは話し出してくれるそぶりなのかな?と期待も込めて思いましたが、時間がかなり遅くなっていたので『今日はもう遅いから帰る、よね?』と念の為聞くと、少しの沈黙の後小さく頷かれました。 残念に思いながらも『今日は遅くまでごめんね、気をつけて帰ってね』とだけ言うと、泣き出しそうな顔で沈黙したまま、しかしこちらを見ることもなかったので、私は家の中に入りました。 これでよかったのかな…と考えていましたが、五分くらいしても彼の車のエンジン音が聞こえていたので、気になって彼の元へ戻りました(彼は自宅へのカーナビを設定していました…) 『最後にもう一度聞くけど、 今日は帰りたい、んだよね? 明日仕事早いし帰って休んでもらいたいと思ってるけど、 シートベルト外してくれてたから 話をするつもりなのかと思ったんだけど…』 と聞いたら、また彼氏が泣き出してしまいました…。 その涙の理由を聞いても沈黙で返されてしまったので『今日は帰ったほうがいいよね、ごめんね、気をつけてね』とだけ言って家に戻ってきてしまいました。 以上ですが、 私の言動はやはりよくなかったでしょうか…どうすべきだったでしょうか? また今後、無言を貫いた彼氏に対してどう接していけばいいでしょうか?(彼とは週1で会える程度、毎日LINEでくだらないやりとりをしていました) アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.7

 喧嘩に正しいも間違いもありません。喧嘩になることがそもそも間違っている訳で、その間違いをしたのならより良い関係になる喧嘩ができなければならないということです。  とろが彼はどうもそれができないようですね。貴女が言うように、つまらない痴話喧嘩を真に受けて「締め出す」という卑怯なことをする、貴女のその様子見に痺れを切らして迎えに行ったものの「黙る」しかできない、穏やかに話そうという提案をしてもらっているのに、泣くことでしか応えない、まるで母親と園児の親子喧嘩です。 > 私の言動はやはりよくなかったでしょうか…どうすべきだったでしょうか?  貴女の言動は大人でそれを崩さないことです。ただね、痴話喧嘩になる原因は貴女にもある。彼は体重の数字を知りたいのではなく、無関係な他者に聞けない失礼なことを聞ける相手だと思っているから聞いただけのことです。変に頑なになるよりも「女性に聞くのは失礼だよ。」とか「言い難いから想像に任せるわ。」とか「私にだけ聞くのは狡い!知りたいなら先に教えてよぉ。」とか「じゃあ、次のSAまでお互いに当てっこしようよ。負けた方が驕りね。」なんてさらっと流せれば、喧嘩にならず楽しい会話にもなったのではありませんか。   > また今後、無言を貫いた彼氏に対してどう接していけばいいでしょうか?  上記で納得できる何かがあるなら、彼はこういう人なんだなと受け入れて、園児の彼を自分に相応しい男性に育てていくことです。つまり母親役をしなければなりません。それが貴女が望む恋愛であるならそうするしかないでしょう、何しろ恋愛の相手は園児なのですから。    でも私には職業的関心がチラホラ出るのです。()書きの部分を質問内容にプラスすると、彼は少し病的傾向にあるのでは?という疑問が。ただのお子ちゃまだけならいいのですが、そうでなければ実母ですら大人にできない、病的要素を持たせてきた人間の母親役を担えるとは思えない。どうも社会から隔離して(されて)、生身の人間関係ではくだらない遣り取りもできないのだとしたら、LINEの中だけで彼女を演じてあげるのが最善策でしょう。  貴女は慎重になるべきです。LINEの中に戻すのも、別れるのも、この彼では簡単ではなさそうですよ。  

  • 112525
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.6

すいませんいくつかわかりませんが、そんな事で泣くような彼氏わたしなら…しかも、出先で喧嘩、内容が体重って、、確かに他人の恋愛模様や過ごし方、愛し方は十人十色ですが、私は無しですね まず、些細な喧嘩でふてくされたり 出かけたりして喧嘩したり、締め出したり、ワガママ自分勝手極まりないです 私にはそこまでされたら愛が消えます

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.5

過去の質問も拝見したんですが…過去にも、彼は怒ったら、あなたと車を放置していなくなったりしたんですね。 今回だけのことならば、他にも何か原因があったんじゃないかな?と思うんですが、ちょっとそうじゃないような気がします。 申し訳ないけど、精神的に少し、どこか問題がある方なのかなと思ってしまいました。精神的にとても不安定とか、感情を制御できないとか。いつでも、女性のPMSみたいな状態なんでしょうか。 他にも何か、ちょっとおかしいなと思ったり、極端だなと思う特徴が、彼にはあったりしませんか? 普段は普通に社会生活が出来ているの? 決してあなたの彼氏の悪口を言いたいとかじゃなくてね。少し、普通じゃないなと思ったので。 そりゃ誰だって、親しい人の前では多少のワガママを言う時はあるし、感情的にもなることはあるけど、その程度があまりにひどいと、それはやっぱりちょっとおかしいってことにもなりますよ。 なので、一般的に、こういう時はどう対応すれば良かったかを人に聞いても、あなたに必要な答えって返ってこないような気がする。

noname#201086
noname#201086
回答No.4

男性優位でご都合主義のAVや恋愛ゲームやエロ漫画などに感化され、 「ドSな俺様が女の子に意地悪する→ ドMな女の子が泣いて許しを請う→ 俺様が甘い顔をしてなぐさめる→ 女の子が感激して、言いなりになると約束する→ 女の子を好き勝手にもてあそぶ」 というようなデート展開を期待していたのかも知れませんね。 体重を聞くのも、締め出すのも、意味がわからないので、 それくらいしか考えつきません…。 私ならこんな人は放置して、 タクシーを呼んで最寄り駅に行き、電車で帰ります…。 あなたは、幼稚でわがままな彼に対して、寛容で大人過ぎると思います。 ちゃんとあなたの精神年齢に見合った、大人の彼氏を選ぶべきだと思います。 「今回の事だけが原因ではないけど、ちょっと距離を置いた方がいいみたい。 今後も、いきなり出先で放置とかされた時に、 事故や事件に巻き込まれているのかも知れないのに、 結局は泣かれて無言とかであいまいにされたらと思うと、 私、もうあなたを責めることも、解決案を二人で考えることも、何もできないと思うし。 不安な思いをするのも、喧嘩するの嫌だから、冷却期間が必要だと思うよ」 などといって自然消滅がいいと思います。 しかし、家を知られているので、いずれきちんと別れの挨拶が必要でしょうね。 楽しい会話や自分の言動の釈明ができず、 自分の頭の中だけで自己完結をおこしている人みたいで、 ちょっと怖い彼氏ですね…。 泣いて無言でいたら許してもらえると思って、 これからも無茶苦茶なことをされそうですね。

回答No.3

ま、自分も良くは分かりませんけど 善意で解釈して 謝罪とか後悔とか言いがかりとか言い訳とか渾然一体の涙かと思います。 こんな感じになるはずでは無かった。 もっと楽しい帰路になるはずだった。 自分の詰まらない質問で台無しになってしまった(答えてくれても良いじゃないかー)。 自分の詰まらない締め出しで怒らせてしまった(下手に出てくれても良いじゃないかー)。 あなたの家に着いた時も 実際はというか当初の予定ではお邪魔して楽しい語らいとか思っていたけど 時間的に厳しいのも分かり、そういう気分で無いのも分かり、自分が悪いのも分かりで 泣くしか無いみたいな感じかと 子供ですね。 >私の言動はやはりよくなかったでしょうか…どうすべきだったでしょうか? ま、男女の付き合いでは稀に良くあることかと思います。 泣きっぱなしってのは珍しいですが、 >また今後、無言を貫いた彼氏に対してどう接していけばいいでしょうか? 「元気出たー?、早く私の大好きな○○君に戻ってねー」 みたいな感じで帰路の件には触れずに元気付けてと言うか発破を掛ければ良いのかなー? ま、頑張って下さい。

  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.2

同じ男性ですが、全く意味がわからないですね。。。 教えてくれなくてちょっと拗ねるのはまぁわかりますが、引きずるような深刻な内容じゃないですし。 自分なら3分後には普通に他の話してます。 まずそんなに体重を知りたがるというのがよくわかりませんけど。 彼女を締め出すというのもあり得ません。文句があるのなら直接言います。 言葉にせず睨んで責める場合もありますが、締め出すなんて陰湿なマネはしません。 もしそれでどっか行っちゃったら心配から逆ギレや後悔をするんでしょうね。 なら最初から締め出すなって話です。 泣いてしまって言いたいことが上手く言えなくなるというのはわからなくはないですが、 イエスノーのアクションくらいは起こせると思うんですよね。 丁寧に質問してくれたら「そう」「違う」くらいのリアクションは取れますよ。 それすらしないというのはちょっと酷いです。 自分が聞いている側だったらイエスノーすら教えてくれないとイラついてきます。 自分は喧嘩してしまったら2人きりで落ち着いて話せる場所で話をしたいと思いますが、 そのとき車内にいたのならそこで事足りますし・・・ 彼氏さんのワガママが過ぎると思います。 第三者から見て質問者様に悪い点はありません。 今後は普通通りに接してみては?彼も釣られて次第に普通になるかもしれません。 体重の話なんて引きずる必要のある問題でもないですし。 普通通りに接してもまだ落ち込んでいるようならしばらく放っといていいです。 そのうち寂しくなって向こうから戻ってきますよ。

回答No.1

彼女の体重を知りたがる。 彼女を車から締め出す。 泣く、黙る。 最悪です。 今後を考えてそれぞれ別な道を歩んだ方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏とけんか?をしてしまいました

    2日前、約2年半付き合っている彼氏とけんか?をしてしまいました。 彼に家まで送ってもらっている時、話の最中、彼が私に2人の事に関するある質問をしてきたんです。 しかし私はすぐに答えは言わず、「少し自分で考えてみてよー」や、「本当にわからないの?笑」等とじらしていたらそれに腹がたったのか彼は機嫌が悪くなってしまい、後半は彼はずっと無言でした。 私が、「怒ってるの?」と聞いても無視か、「納得いかない」とも言われました。 私が彼の車から降りる時も雰囲気は悪く、私が、「送ってくれてどうもありがとう」や、「ばいばい」と言っても目くばせ?をするだけで無言でした。 昨日まではその事に私も腹がたち、私はそこまで怒られる・そういう態度をされなくちゃいけない程悪い事をした!?等と思い、彼から連絡が来るまでは絶対しないと思っていたのですが、今日になってみると、私が悪い事をしたのかなぁと思ってきて、彼に連絡をして謝ろうかどうか悩んでいます。 家まで送ってもらったのにお礼の連絡もしないのも悪いかなぁと。 彼はどちらかというと気分屋でがんこな部分があるし、今回の事も、怒っているとしたら彼は悪くないと思っているので私から連絡をしなくちゃしばらくは連絡は来ない気がします。 私はそこまで悪い事をした気はない・・・・というのが本音ですが、変な意地ははらずに彼に連絡をし謝った方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。中2です。 原因は私にあるんですが、 私は彼と親友の紹介で付き合い始めました。 親友の兄と彼は幼馴染で この前親友の家に泊まりにいったそうです。 私は親友の家のパソコンでちょくちょく彼氏にメールしていました。 親友にも、メールの内容を見せていました。 しかも、ログインしっ放しです。 たぶん、彼はメールを見られたらいやだろうなとは分かっていましたが そこまで深く考えずにみせてしまいました。 彼と4日連絡が取れなくなっていて、 電話も無言で切られていました。 その時は、なんでメールとかも無視するのか分からなかったのですが、 昨日、その理由を話してくれました。 その理由が、私が親友にメールを見せていたことでした。 でも、無言で電話切ったりは相手も悪かったと思っています。 私からは、本当にごめんと謝ったのですが、 なかなか、許してくれず 本当に謝る気持ちはあるのですが、 どうすれば、思いが伝わるんでしょうか? 土曜日に直接会って話そうということになっています。 でも、やっぱり緊張してしまって。。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 彼氏と気まずい?喧嘩?

    以前の質問にご回答くださった方ありがとうございます。お礼ができてなくすみません。 彼氏と電話中に喧嘩?気まずくなりました。 昨日のホワイトデーの日、私が冗談半分で「ハッピーホワイトデーって言ってないね?」と言いました。 (先週末彼氏からはホワイトデーのお返しとしてプレゼントをもらいました。) すると彼が、「あーごめんごめん。今日がホワイトデーか。そもそもハッピーホワイトデーって何?笑」みたいな感じに言いました。 確かにクリスマスでもないし、ハッピーホワイトデーって何。。。って思います。 それに私が、「まぁホワイトデーって忘れられやすいイベントだもんね。バレンタインと違って盛り上がり も低いし」と言うと、 「ホワイトデー忘れてないよね。先週末一緒に過ごしたよね」と言ったので、「もちろんやってくれたよね、ありがと。世間的にって意味だよ」と言いました。 でも彼の中では許せないポイントらしく、そこから電話はずっとお互い無言が続き、寝ようとなり切りました。 その後ラインが来ており、「最近また忙しくてストレスも半端ない。今日が何の日かなんて考える暇もない。そもそもホワイトデーはしっかりお返ししたつもりだし。今週は会うのやめよ。」と。 なんかそんなに怒ること???と思ってます。 LINEや寝る前の通話は毎日してます。 ですが、今日はさっき「帰って来たけど今日はそのまま寝る」と連絡が来てました。 私はこういう時はきちんとお互い納得いくように話し合いたいですが、彼氏は違います。 とにかく1人になりたいし、彼女の存在を考えたくないんだと思います。 いつもは私がしつこくしてしまいますが、今回はそれを尊重しようと思って、会うのやめようにも了承して、さっき来た、そのまま寝るの連絡にも自分が寝る前に、おやすみだけ入れておこうと思ってます。 私がいけないですか? 私のわかりにくい言い方と彼の捉え方でこうなってるだと思うんですけど。。。 来週末は彼氏の誕生日のお祝いでお出掛けとディナーとプレゼントを一緒に買いに行く約束はしてます。 その前に一度会いたかったのに、このままその日を迎えるのも何か気分悪いです。 (お祝いの予定は彼氏も知ってます。)

  • 彼氏と喧嘩。元通りになりたい。

    先週彼氏と喧嘩をしました。 喧嘩の理由は本当に小さいことなんですが、 私は車の免許がなく仕事の帰りは彼氏が迎えにきてくれてるのですが、 喧嘩をした週は週の半分彼氏の後輩が一緒にきていたのです。 私は二人でいたかったので家に帰るときに『二人が良かった』ってことを伝えました。 ですが彼氏は『一生一緒にいるなら二人の時間はたくさんある。今週だけでも我慢できなかったのか』と言って、そこから喧嘩がエスカレートしました。 私は早く仲直りしたかったので次の日に『全部悪いとは思ってないけど私も悪かった。ごめんね、仲直りしたい』と言い一応仲直りしたはずでした。 しかし、その日彼氏に会ったら微妙に機嫌が悪いまま。 いいや、と思い完璧に仲直りしたくて『今日泊まり行きたい』といい、彼氏も『いいよ』と言ったてくれました。 しかし家について少ししてからまた喧嘩。 理由は私がしょぼんとしていて、彼氏がイラっとしたため。 喧嘩はエスカレートし、嫌いなどと言われ、次の日のお昼には帰らせられました。 その後謝って仲直りしたい、元通りになりたいと伝えても 『今までは一生一緒にいるからすぐ仲直りしてた。でも今はその概念がない。これから先お前でいいのか悩んでる。お前が原因で喧嘩したんだから何も言わないで待ってろ』と言われました。 その2日後、私が仕事で迎えにきてもらったとき、また後輩も一緒にきて 彼氏に『今日後輩いるからすぐ帰ってもらっていい?』と言われ納得できず『少しでいいから二人の時間がほしい』と言っても却下。 私は喧嘩してる状況にたえられず、つらくて寂しくて 彼氏から仲直りを切り出すまで待つつもりが待てなくて 家についてから、『ちょっときて』と言い、話を持ちだしてしまいました。 案の定エスカレート。 彼氏からは『今日お前が黙ってたら明日には元通りになるつもりだった』 『でもそれを自分から壊した、また最初からだ』と言われ また言い合い、昨日も迎えにきてくれましたが、今は待つしかないと言われ 『今お前のこと好きではない』と言われました。 やっぱり今は待つしかないでしょうか? 私は彼氏が好きで彼氏が良いんです。 だから別れたくないし離れたくないです。 今はまだ別れてはいません ちなみに彼氏はくだらなく小さい喧嘩が嫌いで 私がまた小さいことで今の状況を作ってしまい 同じことを繰り返したことに怒ってます。

  • 彼氏との喧嘩

    質問お願い致します。 彼氏には私と付き合い前5年もひきずってた元カノがいました。 付き合う前飲み友達だった私達は元カノの話を何回も聞いてきました。 付き合ってから、今までひきずってた元カノがいるのが、辛くてそこに引っ掛かり何回も今まで喧嘩してきました。 話変わりますが、 先日彼氏(24歳)と友達わたし(23歳)と友達Bで飲んでました。 私は以前スナックをやっていて、初対面だと思ってた彼氏の友達Aを知ってました。Aの友達のBと体の関係が彼氏と付き合う前にありました。 のんでるときに 『あれっ前にBとスナックきてくれました?』と聞いてしまいました。 そのあと解散し 彼氏は酔ってたので 家まで送り私はタクシーで帰ろうとしたら、『泊まらなきゃ別れる』と言われ、彼氏は実家なので、頻繁に泊まりたくないて伝えたのですがわかってくれません。。 別れるて言われ、私は元カノをこせなかったんだね。。て言い、彼氏はそぉかもねて言ってきました。 腹がたちさよならと言いタクシー探しに一人で歩いてると電話が鳴り戻ってこいっ!!と言われました。 戻って話し合いになり、 『てかもとはと言えばお前が、やった男の名前だすのが、悪い。 タクシー探したにしても、一人でふらふらする女も嫌い。元カノの事はイライラして言っただけ。 あと飲んだあとは心配になるから帰らせないて言っただろ』 私はごめんねて言いました。 彼氏は『ごめんねってなんだょ。ごめんなさいだろ。俺は一つも悪くないし謝る気もない』 私『元カノのこと傷付いた。。』 彼氏『お前がやった男の名前出さなきゃイライラしなかったし、俺は一切謝りたくない』 と言われました。 私は話の流れで何回か謝り、『私だって元カノの話傷付いたし、そっちも謝って』 絶対に謝ってくれません。喧嘩て100%相手が悪いわけじゃないし、お互い謝って仲直りするものと思ってます。 私が折れるしかないですか?(>_<)長くなりましたが回答宜しくお願い致します。

  • 社内恋愛の彼氏とケンカしてから

    初めて質問します。長文です。 すみません。 2ヶ月ほど前に、彼氏とケンカというか、気まずくなりました。社内の 人には内緒で付き合っている彼氏を(私の家に泊まるというので)会社近くに車で迎えに行った時に、会社の人がいて見つかりそうだとLINEが来て、じゃあどうするの? という問いに答えが無く、そのまま20分程返信はなく、それに無性に腹が立ってしまいその後車まで来た彼に八つ当たり的な態度を取ってしまいました。私がぷりぷりしすぎて、車内は険悪になり、結局彼はその日帰ってしまい、気分損ねてゴメンというメールが来ました。 私も反省し、すぐ電話しましたがその日は出てもらえず。ごめんなさいというメールはすぐにしました。その後、やはり直接謝らないとと思い数日後に電話しましたが出てくれず、忙しそうなのでメールでごめんと前置きした上で、先日の件について再度謝りました。 翌日メールが来て、もう大丈夫です、とありました。ですが毎日来ていたメールや電話は来なくなり、それからしばらく(一週間程)して、電話で少し話したい旨メールしたところ、 彼氏から電話をくれました。 そこで、この前は本当にごめんなさいと謝ると、 「それは、もういいの。大丈夫だから。(忙しくてなかなか)かけられなかったので」と言われ、その後他愛もない話を一時間くらいして電話を切りました。 ですが、その後も彼から電話もメールも来ず、お疲れ様、的なメールには返事が来ますが、返事は敬語混じりです。 彼氏は東京の方で仕事していて、 たまに私のいる地方の部署に来るのですが、あれからなんだかそっけないのです。仕事の電話もなんかよそよそしく、仕事の上で会ってもあまり目も合わせない感じです。 今日も私が東京へ出張し、彼氏と取引先へ行ったりしたのですが、仕事の話以外はほとんど喋らず、夕方までずっとそうでした。 ですが、夕方になり、私は今日のうちに帰らなくてはならなかったのですが、ひととおり仕事が終わると、 「何か食べる?」と行って一緒に飲みに行きました。お酒のせいもあってか、ポツポツと前のように他愛もない話をし、電車の時間が来たので別れてかえってきました。ちゃんと乗れた?というLINEもくれました。 これでまだ不安だというのは、 私がわがままなんでしょうか。 もう前のようにはなれないのかな、 じゃあなんで飲みに行ったんだろう、メールの敬語は何なんだろう、と色々考えてしまい、結論は出ません。 同じような経験のある方、またはご意見のある方、アドバイスいただければと思います。 ちなみに彼氏は41歳、私は40歳です。いい歳をしてこんな相談をするのも何ですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏との喧嘩

    先日彼氏とメールで喧嘩してしまいました。 彼の家にいるときに、明日お出かけと、ラーメンを食べに行くという約束をしたので一度始発で彼の家から自分の家に帰ったんです。 そこからしたくをして、一度病院に行くため外に出ました。 待ち合わせ場所◯◯?と送ると、てか雨じゃん、どうする?ときました。 なんだかんだ話したあと、めんどくさいならいいよ。と送りました。 そしたら正直めんどい、雨が。と言われ、じゃあ別の人とラーメン食べに行くからいい、と言ったらとりあえず◯◯きてラーメン食べよう となり、とりあえず今病院。と送ってわかった、で一度切れました。 病院が済んでからおわった連絡をして、今地元だよと言いながら電車に乗ったタイミングで、やっぱり今日やめよう、すごいめんどくさくなってきたって言われたんです。 いやいや、、と思って、さっき来てって言ったことや、そもそも約束してたことじゃんと言うと、雨だからめんどいって流れになってたじゃん なんでそんなに怒るの?ときて じゃあなんで◯◯きてなんて言ったの、というとあーめんどくさといわれて こっちのセリフだわ(笑)なんのために始発で帰ったのというと うんゴメンね。ときて、そこで嫌になって返事をしていません。 ただの痴話喧嘩かもしれませんがすごく悲しくなりました。 わたしが悪いんでしょうか。 どうすればいいんでしょう...

  • 彼氏と初めてのケンカ

    彼氏と初めてケンカしました(詳細は一つ前の質問) 私が2時間前に「ごめんね」とメールで謝ってから、たった今彼から「こんな時もある」と一言、返信がきました。 今日は返信ないだろうと思ってました。 この彼のメールに返事した方がいいのでしょうか…。 このまま放置だとまた悪化しそうな…。でも冷却期間も必要ですよね。 初めての彼氏で初めてのケンカなのでどうすればいいか分からないです…

  • 彼氏に帰れと言われた

    24歳女です。 半同棲中の彼氏と些細なことで大喧嘩をしました。 買っていた映画のチケットがありましたが、ランチ中に大喧嘩してもういい、帰る!と喚き帰ろうとすると、彼氏もおー、帰れ帰れと。 さらに頭がきて、いややっぱり映画見たいからお前が帰れ。とさらにブチギレてしまい、怒った彼氏は本当に帰ってしまいました。 私も1時間ほどカフェで時間を潰して居たのですが、映画を観る気にもなれず、ここまでくると原因よりもお互いの態度がまずかったと思い、私からちゃんと謝ろうと思いました。 彼の家に帰ると彼はおらず、ラインで謝罪をしましたが数時間無視され続け、電話も無視。 返事が来たと思ったら、今日は実家に帰れと言われました。 私は喧嘩を長引かせるのが嫌で、待とうと思っていましたが、仕方ない、帰るか、、と思った時に彼が帰宅。 いたんだ。といわれ、ごめん、今帰ろうとしてたとこ。と言ったついでに今日のことを全て謝りました。 彼も謝ってくれましたが、今日は会いたくなかったし話したくないと言われたので、帰ろうと思ったところ終電がなくなってしまい、、。 ごめん、終電無くなったと言うと露骨にイラつかれ、悲しくて泣いてしまいました。泣く立場ではありませんが。 今日は泊まっていきなと言ってくれましたが、 本当に今日は大きな喧嘩だったので、どうするのが正解なのかよくわかひません。 とりあえず泊めてもらいますが、もちろんお互い無言です。 まるでめんどくさいメンヘラじゃん、、と自己嫌悪でいっぱいでもあります。 大きな喧嘩をした時、みなさんどう仲直りしていますか?

  • 彼氏とケンカ?

    お互い車持っていて彼氏の所から私の所まで一時間半かかって車で来てくれます。彼の言い分はデートのたびに毎回俺の車出してるからたまには私の車出してよと言われ遠出したことないしもし高速のるとかになっても自信ないしナビないしと言ってしまい彼がオレが隣に乗るのにナビじゃん意味わからない じゃ… いいや。と言われました。 怒らせてしまったのでしょうか。(デート約束してあります)キャンセル…と言う意味でしょうか。 勿論ごめんなさいメールは送りました。なんだかモヤモヤしてます。 普通お互い車持ってたらオレがデートのたびに車出してるから出してよなんて言うんでしょうか? ちなみに私40 彼42才です。