• ベストアンサー

ヘッドライト 黄ばみ濁り

hadroniaの回答

• ベストアンサー
  • hadronia
回答No.3

そりゃ交換するのがベストですけど基本的に流通していないと思います。 あれは、"レンズ"って言うんですがアッシーで組み立てる分しか作ってないです。 黄ばみを取るのは、コンパウンドで磨くタイプとコーティングするタイプがあります。 磨くタイプは、しばらくするとまた黄ばみます。 コーティングするタイプは、汚れが酷いと効果がないと思います。 ソフト99の物は、この2つがセットになってます。 ウィンカーに使ってみたけどまあいい感じでした。

参考URL:
http://www.soft99.co.jp/howto/lamp/care01.html
kaiserwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます