• ベストアンサー

アドレスV125でヘッドライトの球を黄色に

アドレスV125でヘッドライトの球を黄色に したいんですが イエローバルブって売ってますか? 薄い黄色は いやなので 濃い黄色が いいです いくら?電球の上にカバーが付いたやつ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

ここのバルブ使ってました。 「M&H マツシマ」 口金の形状を確認してアマゾン等で購入すればいいですよ。

参考URL:
http://www.m-and-h-bulb.co.jp/
nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます