• 締切済み

スタミナのためのジョギングをするタイミング

スタミナをつけるために、ジョギングをするとおもってるんですが、俺はちょっと今体力が落ちて、だからあんまり走りないですね、しかも、あんまり人に見られのがあんまり苦手です。 だから、食べる前にジョギングしたほうがいいですか?それとも、食べて後ですか? あと、ジョギングするときに、ひたすらジョギングすればいいですか?30分から45分くらい程度にジョギングしたいです。 あと他にアドバイスあればお願いします。 あと高校生なので、ジムとかに行けないです。

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

スタミナをつけたいと思う理由は何ですか。