• ベストアンサー

小姑に嫌われてる?

nanakasnの回答

• nanakasn
回答No.3

身内になる人がそんな感じでは大変ですね。お義姉さんは他の人にもそういった態度なんでしょうか? もし違うなら単純にあなたがうらやましいのかもしれませんね。同じ年でかわいい弟と結婚して、おなかにお子さんまでいらっしゃるなんていったらそれはうらやましいでしょう。 私が結婚するときも会社で2人まだ結婚してない女の先輩がいたのですが、いきなり冷たくなって2次会の招待状の返事もくれなかったことがあります。彼女たちが結婚した今はそんなことはないですが。 お義姉さんはご結婚の予定はまだなんですか?彼女の結婚が決まればまた変わってくるかもしれませんよ。

taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の人は・・・私以外の他人がいないのでわからないです。 ただ、家族仲はとても良いです。姉弟の仲も・・・。 家の中に他人がいるのがわずらわしいのかもしれませんね。 義姉には結婚の予定はなさそうなので、気長にがんばってみます。