• ベストアンサー

これでいいんですか?

SILBIRDの回答

• SILBIRD
回答No.3

#1です。 >契約先というのはISPでしょうか?ISPであっても配布されていませんが・・ そうではなく、無線LANスポットを提供している事業者です。 街中に設置してある無線LAN親機に勝手に接続できることはまれですから、その事業者との契約が必要になります。 暗号キーを設定しない方法もありますが、セキュリティには十分気をつけてください。

参考URL:
http://www.mapfan.com/musen/
yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。セキュリティには十分気をつけたいと思います。