• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ2004で

ウイルスセキュリティ2004で一度拒否してしまったのを許可するにはどうしたらいいのですか?メールが受信できなくなってしまってとても大変です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

ウイルスセキュリティの設定→基本設定→初期設定 に戻す又は、1回アンインストール後再インストール

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.2

ウイルスセキュリティの設定→不正進入を防ぐ→ アプリケーション→メール(OE?)を選択→削除、 又は、変更で、許可するにする #1より良いかも?