可愛いリュックを女の子にプレゼントしたい

このQ&Aのポイント
  • 可愛いリュックを探しています。友人の子どもにプレゼントしようと思っているのですが、どれが一番可愛いですか?
  • 友人の子どもは1歳4ヶ月で、歩き始めたばかりです。できれば、ピンクや赤といった華やかなものがいいです。
  • リュックは女の子のおしゃれにも一役買うアイテムです。素敵なリュックを選んで、特別なプレゼントをしましょう。
回答を見る
  • 締切済み

可愛いリュックを女の子にプレゼントしたい

可愛いリュックを探しています。友人の子どもにプレゼントしようと思っているのですが、どれが一番可愛いですか?友人の子どもは1歳4ヶ月で、歩き始めたばかりです。 できれば、ピンクや赤といった華やかなものがいいです。