可愛いリュックを女の子にプレゼントしたい

このQ&Aのポイント
  • 可愛いリュックを探しています。友人の子どもにプレゼントしようと思っているのですが、どれが一番可愛いですか?
  • 友人の子どもは1歳4ヶ月で、歩き始めたばかりです。できれば、ピンクや赤といった華やかなものがいいです。
  • リュックは女の子のおしゃれにも一役買うアイテムです。素敵なリュックを選んで、特別なプレゼントをしましょう。
回答を見る
  • 締切済み

可愛いリュックを女の子にプレゼントしたい

可愛いリュックを探しています。友人の子どもにプレゼントしようと思っているのですが、どれが一番可愛いですか?友人の子どもは1歳4ヶ月で、歩き始めたばかりです。 できれば、ピンクや赤といった華やかなものがいいです。 

関連するQ&A

  • リュックのプレゼント

    こんにちは。 父の誕生日にリュックをプレゼントしようと思っています。 父は登山が趣味なので、登山用のをあげたいんですが、お店に行っても全くわかりません。 登山と行っても、2000~3000mくらいの山に登ったりしているようです。 また、山菜取りによく行くので、そんなに本格的な感じでもないようです。 値段もお手頃で、使いやすいリュックを教えてもらえますか。 全国チェーンのお店で売っているような、手に入りやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

  • 高3でこのリュックって、、、

    私は高3の女子なんですが、 このピンクのリュックって、もう子供っぽいですかね、 高1のときしょってたのですが、、、 ご意見おねがいします。

  • 60歳になる母親へリュックのプレゼント

    こんにちは。 60歳になる母親の誕生日にリュックをプレゼントしようと思います。 母は在勤中で、デスクワークです。 その出勤に利用するリュックを欲しがっています。 以下の条件に当てはまるリュックをネットで購入できないか調べていますが、中々よい商品にめぐり合えません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※条件※ ・60になるのであまり可愛らしいものはNG(年相応) ・1万円以内 ・ショルダーにもなる ・A4 の書類が入るサイズ(中くらいのサイズ)

  • 2歳の女の子へのプレゼント

    友人の子供へプレゼントをしたいと思うのですが、何が欲しい?って聞いても、遠慮して、何でもあるからいらないよ。って言うんです。 洋服は好みがあるだろうし、あまり大きくて邪魔になるようなおもちゃは迷惑だろうし、悩んでしまっています。(私は7ヶ月の女の子の母で、2歳の子の事がわかりません) 先輩ママさん、何かもらって嬉しかったものとかか、欲しいものとかを教えてもらえないでしょうか?

  • プレゼント向きなブランドやお店

    近く、結婚出産で疎遠になっていた友人に会う機会があるので、その時にお祝いを渡せないかと思案しています しばらく疎遠になっていたので、何をプレゼントをすればわからなかったので本人に聞いてみたところ 「子供用の帽子とかリボンとかが良い」と遠慮がちにリクエストを受けました ただ、子供さんは旦那さんそっくりの男のらしい顔立ちの女の子で、赤とか緑とか子供服に多い原色に近い色の服があまり似合わないのが友人の悩み なので、できたらピンクとか可愛らしい色のモノが良いとの事でした 以前、自分が別の友人に百貨店巡りをした際、なんとなくの印象ですが赤とか白とかはっきりとした色が多かった印象があります ピンクとか淡い色の子供服を多く扱っているお店やブランドはどういったところになりますか? ちないに、友人の子供は1歳です

  • リュックかPCバッグをプレゼントしたい。

    もぅすぐ大学生の彼氏の誕生日です。 彼はいつもポーターのタンカーのリュックを愛用しています。 リュックが楽だというのですが、いつも同じリュックなので、 プレゼントはリュックにしようかと考えています。 何かお勧めのブランドはありますか? また、PCバッグを探しているようなので、 こちらも候補の1つにしています。 お勧めのブランドがあれば教えてください。 どちらも、自分で考えているのは、 ポーター、MSPC、トランスコンチネンツです。 このブランドで、特にオススメの商品ですとか、 他に良いブランドがあれば、教えてください。お願いします!!

  • このリュック探しています!&どうでしょうか?

    お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

  • リュックと迷子ひも

    1歳の子供がいます。 1歳のお誕生日に、名前入りのリュックをプレゼントしようと思ています。 ネットで、名前入りに出来るのを見つけて、とても気に入りました。 以前から、迷子ひもがついているリュックにしようと思っているのですが、 「迷子ひも」と「りゅっく」は別売りになるのでしょうか? リュックにひもがくっついているものなのでしょうか? 今回、気に入ったリュックには、迷子ひもはついていませんが、別売りのものをつけるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おしゃれなリュック

    ちょっと気が早いのですが、 妻へのクリスマスプレゼントで相談します。 子供を連れて歩くことが多いので、 手ぶらになれる リュックサックをプレゼントしたいな~、 と思っています。 リュックといっても千差万別ですよね。 おしゃれ、かつ、活動的なブランドや商品を 知りたく思っています。 予算は2~3万円くらい。 特にブランドにはこだわりませんが、 しっかりしたものがいいですね。 よろしくお願いします。

  • 5歳児(女の子)へのプレゼントは?

    ネットで知り合ったお友達からプレゼントをいただきました。 (HPのカウプレの手作りのビーズアクセサリーです。) 何かお礼を…と考えているのですが、 ちょうどそのお友達のお嬢さんがまもなく5歳のお誕生日ということでしたので、 その誕生日のプレゼントを送るというかたちでお礼を考えています。 で、我が家にはあいにく子供がおりませんし、 友人の子供もまだ大きくても2歳くらいの子ばかりなので 喜ばれそうなプレゼントが思い浮かびません。 予算は1000~1500円くらいを考えていますが 同じ位の年齢のお嬢様をお持ちのかた、良い知恵をお貸しいただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。