• ベストアンサー

60歳になる母親へリュックのプレゼント

こんにちは。 60歳になる母親の誕生日にリュックをプレゼントしようと思います。 母は在勤中で、デスクワークです。 その出勤に利用するリュックを欲しがっています。 以下の条件に当てはまるリュックをネットで購入できないか調べていますが、中々よい商品にめぐり合えません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※条件※ ・60になるのであまり可愛らしいものはNG(年相応) ・1万円以内 ・ショルダーにもなる ・A4 の書類が入るサイズ(中くらいのサイズ)

noname#227067
noname#227067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29444)
回答No.1
noname#227067
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 ご親切にリンクを貼り付けていただきありがとうございます。 リンク先拝見しました。 割と手ごろで、購入を検討したいものもありました。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日プレゼント こんにちは。付き合って半年位です。彼の誕生日が近いのでプレゼントを考えています。 デスクワークが多いのでボールペンなどはどうかなと思うのですが、どうでしょうか? 予算は3万以内です。ボールペンってプレゼントに大丈夫でしょうか?? 彼の年齢は41歳です。良ければ男性の方からのアドバイスを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 母親への誕生日プレゼント

    母親へ誕生日プレゼントを贈りたいと思っているのですが、何を送っていいのやら分かりません。 また私は高校生で、あまりお金もかけられないので困っています。 この季節の花ということで、チューリップをプレゼントしたいと思っていたのですが、ネットで調べてみると5000円等ととても高額になってしまうようです。 1000円以内で何か実用的で、プレゼントされて喜ばれるような物は無いでしょうか? 因みに母親は40代前半です。

  • 母親の誕生日プレゼントには何がいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 今月の29日に母親が58歳の誕生日を迎えます。(※母子家庭で、私と二人暮らしです) そこで何か誕生日プレゼントをしてあげようと思うのですが、何がいいでしょうか? 私は23歳(女)です。金銭的にあまり余裕がないので、好きな所に食事に行こう!というのはなかなか難しいです。 家事はならべく普段から私がするようにしているので、特別な家事はできることがないような気がします。 好きな食べ物も特になく、趣味もないので、悩んで悩んで困っています。 このような条件でしたら何をしてあげる(プレゼント)のがいいでしょうか?

  • 彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。

    彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。 彼の誕生日が5月の頭にあります。 付き合って約1年の同い年、お互いに学生で彼は22歳になります。 彼が少し前に遊ぶ時に使えるショルダーバッグが欲しいと言っていたので、誕生日にはショルダーバッグをあげようと思うのですが、おすすめのバッグがあれば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 彼は普段カジュアルな格好でカバンはポーターのゴツい目のリュックが多いです。 お洒落にはそれなりに気をつかっている様なので、安っぽいものはあげたくありません。 予算は1~2万円を考えています。 *おすすめのブランド *自分が今使っているこのショルダーバッグがいい *彼氏にここのカバンあげたら喜ばれた *彼女にここのカバンをプレゼントされてうれしかった などみなさんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 母親への誕生日プレゼント

    もうすぐ母親の誕生日なのですが、どんなプレゼントをあげようか非常に迷っています。 毎年毎年悩むのですが、結局ワンパターン(服・鞄・財布・花束など)になってしまいます。 今年こそは母の喜びそうなものをプレゼントしたいのですが何も思いつかないので、 どなたかご助言をお願いします。 今までに母親に贈ったプレゼントの中で喜ばれたものって何ですか? もしくは、娘さんからもらって嬉しかったものって何ですか? もちろん、気持ちがこもっていれば母親は何でも喜んでくれるとは思うのですが、 今回はいつも以上に喜ばせたいので、どうぞ宜しくお願いします。 ちなみに予算は2万円以内です。金銭的・時間的に余裕があれば、いつか一緒に旅行しよう と考えているのですが、今回はモノでお願いします☆

  • 母親への誕生日プレゼントについて

     今年、56歳をむかえる母への誕生日プレゼントで迷っています。何かいい案があれば教えて下さい。私(夫)と妻から私の母へプレゼントするという状況です。 <条件> 1.価格:1万円以下 2.サイズ:なるべく小さくて、軽いほうがいい(田舎から私の家に来る機会が近々あるので、そのときに渡そうと思っているため、あまり重いと持ち帰る際に大変になる) なんでもいいのでアドバイス教えて下さい。

  • 妻への誕生日プレゼント

    1月の妻の誕生日のプレゼントをどうしようかと悩んでいます。 ブランドの大きすぎないハンドバックかショルダーバックをプレゼントしたいと思っているのですが、何が良いかわかりません。 妻は28歳で、今回プレゼントできれば、初めてのブランドのバックになります。 予算は7万円以内なのですが、アドバイスお願いします。

  • プレゼント選び

    東京の高2女子です。 彼氏の誕生日プレゼントにバッグをあげたいと思っています。 学校ではなく遊びに行く時に使えるような物がいいです。 彼は白や黒などのシンプルなデザインが好きです。 予算は5000円です。サイズはそんなに大きい物でなくていいと思います。 リュックはちょっとイメージにないです。 こんな感じの条件でいいバッグはないでしょうか。 また、男子高校生って普段どんなバッグを使っているのでしょうか。 画像などあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 1年生の誕生日プレゼント・・・(T0T)

     4月にいとこ(男の子)が1年生になり誕生日を迎えようとしています!!  そこで誕生日プレゼントをあげようと思いますが・・・。何をあげていいか分かりません。゜(。ノωヽ。)゜。  条件は・・・  (1)1300円以内  (2)貯金箱前には買ったので・・・NG!!  (3)おもちゃは今回は控えたいのでNG!!   (4)キャラクター物は好みがよく分からないのでNG!!  (5)学校で私生活で使える小学生らしいもの!! 条件が細かいので,限られてしまいますが特に1年生の男の子をお持ちの親御さんは是非回答お願いしますm(--)m皆さん回答よろしくお願いします!!!

  • プレゼントの渡し方について

    もうすぐ彼の誕生日でプレゼントを渡そうと思っているのですが、良い渡し方が思い浮かばず困っています プレゼントがリュックなので結構なサイズでどうやって持ち運んだらいいか分かりません その日は神戸にデートに行ったあとレストランで食事します 大阪で集合し、神戸で別れるので駅のロッカーに入れるタイミングもなく、実家なので郵送も難しいです 何かいい方法はありますか? 今考えているのはレストランに相談して、郵送して置いといてもらう方法なのですが、レストランからしたらやはり迷惑でしょうか・・・ よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう