• ベストアンサー

60歳になる母親へリュックのプレゼント

こんにちは。 60歳になる母親の誕生日にリュックをプレゼントしようと思います。 母は在勤中で、デスクワークです。 その出勤に利用するリュックを欲しがっています。 以下の条件に当てはまるリュックをネットで購入できないか調べていますが、中々よい商品にめぐり合えません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※条件※ ・60になるのであまり可愛らしいものはNG(年相応) ・1万円以内 ・ショルダーにもなる ・A4 の書類が入るサイズ(中くらいのサイズ)

noname#227067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 ご親切にリンクを貼り付けていただきありがとうございます。 リンク先拝見しました。 割と手ごろで、購入を検討したいものもありました。