• ベストアンサー

ドイツでヴィトンショップのある都市は?

タイトルそのままです。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu-mi
回答No.1

こんにちは。 ルイ・ヴィトンHPに載ってましたよ。

参考URL:
http://www.vuitton.com/

その他の回答 (1)

• baian
回答No.2

ケルン・ミュンヘン・ニュルンベルグ・カンペン・ハンブルグ・ストゥットガルト・ベルリン・フランクフルト・デュッセルドルフにあります。 ヴィトンの日本語サイトで見られますよ、ショップマップ。

参考URL:
http://www.vuitton.com/