• 締切済み

イヤホンについて

イヤホンが潰れたので買い換えようと思ってるんですがどれにするか迷ってます。 今のところbeat by dr dreのtourかurbeatを買おうと思ってるのですが他にオススメはありませんか。 聞く 音楽はロックが中心です

みんなの回答

回答No.1

このサイトで、色々と見てはどうですか。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-earphone/ 私は、カナルはフィリプス製、通常のはAKGを使っています。

関連するQ&A

  • イヤフォンについて!

    こんにちは。 どこに質問したらいいかわからなくて 音楽好きなみなさんがいるここに質問しちゃいました>< イヤフォンについてなんですが、 みなさんはどんなイヤフォンつかっていますか? (ギター練習用のとかじゃなくて音楽聴く用です><) ロック・パンクを中心にメタルとかレイヴとかも聴くんですが、 それにちょうどよさそうなイヤフォンや、 いまみなさんが使ってるイヤフォンを教えてもらいたいです! ちなみに、耳にさすタイプは苦手です>< 注文多くてすみません!

  • 10000~15000円でおすすめのイヤホンを教えてください。

    こんにちは。 僕が今回相談したいことはMonster beats by dr.dre MH BEATS IE というイヤホンの代わりになるイヤホンを教えていただきたいということです。 ちなみになぜ変えるかというと、さほど荒く使ってないにも関わらず、すぐにイヤホンの接続部分当たりの導線のカバーが裂けてしまうからです。買ってから一ヶ月で三個も壊れてしまいました。昨日買ったものがすでに今日壊れてしまいましたし… ですが、購入するときに色んなイヤホンを聞いたのですが、これが圧倒的に好きな音なんです。ですので同じとは言いませんが音が似ているイヤホンを教えていただけると嬉しいです。もちろんお勧めのイヤホンでも教えていただけると嬉しいです。 価格帯に関しては10000~15000円くらいでお願いします。 そして僕がこのイヤホンで気に入っていて、かつイヤホン選びで気を遣った点は、 ・全ての音域がバランスよく聞こえること。 ・上に似ていますが、曲で使われてるなるべく全ての音が耳に聞こえてくるか。 ・ロックをよく聴くので、ギターの音が高い音でもシャーシャーならずに一つ一つの音が綺麗に聞こえること ・重低音が良く聞こえてほしいのですが、BOSEみたいなこもった音ではない方がいいです。なるべくそのままの音が滑らかかつ力強く聞こえてほしいです。 ・主に聞くのはロックですがエレクトロ、クラッシックなどオールジャンルで聞けるもの 以上の点です。音楽は大好きなのですが、なにぶんまだ高校生ですので音響機器自体の詳しい知識があるわけではないので、上記の点でおかしなところがあるかもしれませんが、少しでも当てはまるものを持っていたり、お勧めがある方はぜひよろしくお願い致しますm(__)m そして今MonsterCableのイヤホン使っている方いらっしゃいましたら感想を教えていただけると嬉しいです。 最後に、明日あたり交換に行こうと考えているのでよろしくお願いします!

  • beatsのイヤホンとソニーのウォークマン

    beats by dr.dreのurbeatsというイヤホンを購入し、ソニーのウォークマンNW-F887に繋いでみたところ、曲が勝手に停止したり外部のスピーカーから音が出たりしてしまいました。 調べてみたところ、beatsのイヤホンにiPhone/iPod用のコントロールトークというリモコンがついているせいで誤作動が起こるということがわかりました。 どうしてもウォークマンでbeatsのイヤホンを使いたいのですが、何か良い解決策はあるでしょうか? 私が考えたのは、ウォークマン直挿しでなくアンプにbeatsのイヤホンを挿すという方法ですが、どうでしょうか? 私と同じ状態になった方、オーディオに詳しい方、アドバイスお願いします。

  • いいイヤホン

    最近、イヤホンが壊れてしまったため、新しいイヤホンを探しています。 皆さんのお勧めのイヤホンを教えてください。 予算は二万円ほどで、聴く音楽のジャンルはhr/hm、ポストロック、エレクトロニカや普通のpopやロックなどとさまざまです。 なので、どのような音楽でも聴けるようなものがいいと思っています。 また、今のところshureのse210に興味があるのですが、聴く音楽にあっているでしょうか? いろいろと疑問がありますが、よろしくお願いします。

  • オススメのイヤホン、ヘッドホン

    今まで使っていたイヤホンが壊れてしまい、買い替えようと思います。 そこで質問なのですが、オススメの物ってありますか? 聞く音楽は主にクラシックですがロックも聞きますし幅広いです。 聞く場所は登下校中なので、電車の中などが主です。 イヤホンでもヘッドホンでもどちらでも良いですが極力安値の物がいいです。 よろしくお願いします。

  • Bluetooth イヤホン☆☆

    ワイヤレスで音楽をききたいのですが、 SONYの MW1 DRーBT150NC MDRーNWBT10N SBHー20 SBHー50 について質問お願いします。 1、音楽を流す側(PCなど)にBluetooth機能があるものなら、PC・スマホのメーカーや機種問わずワイヤレスイヤホンは使えますか? 2、Bluetooth機能がないPCでワイヤレスイヤホンを使うには 送信機?があれば、安いものでもイヤホンと送信機?のメーカーが違っても、音楽がきけたり音質は変わらなかったりするでしょうか? 上の商品だと専用しか使えないのか気になります。 3、持ってはいないのですが、富士通のMG55Uの白いPCで 上の商品や他のワイヤレスイヤホンを使うには、他に何を購入すればいいですか? このPCにはBluetooth機能はないみたいでした。 送信機の場合、できれば音質が悪くならないとか その他のイヤホンなら音質が良いものが安ければ嬉しいんですけど、高めでもオススメがあれば知りたいです。 分かりにくかったらすみません!分かる範囲だけでも教えて頂けると助かります(ρ_;)

  • オススメのイヤホン

    前にも同じような質問をしたんですが、条件が少し変わったのでもう1度質問させていただきます。 使用していたイヤホンが壊れてしまったので、新しくイヤホンを買おうと思うのですが、種類が多すぎてどれを買えばいいか迷っています。以下の条件に合うオススメのものがあればおしえてください。それと安く売ってるところなども知っていましたらお願いします。 ・2000円くらいで買えそうなもの(Amazonなどの値段でもOK) ・ロック、ポップなどを中心に聴くのでそれに向いてるもの ・低音が聴きやすいもの ・たまに寝ながら聴くので寝ながらでも使えそうなもの ・初中壊れて片方から音が出なくなってしまうので、壊れにくそうなもの

  • イヤホン iPodnano

    こんにちは。 私はiPodnanoでよく 邦楽ロックやポップ クラシックなど 幅広い音楽を聴くのですが 1000円~3000円の価格帯で オススメのイヤホンは 何でしょうか ? ちなみにデザイン<音質 重視です。 iPodnanoは音質悪いなど よく聞くので イヤホン変えても大した 音質の変化は 無いんでしょうかね 個人個人の音質の好みや 感じ方は承知の上で 質問しています 良ければ回答お願いします

  • お勧めのイヤホン

    私はiPodnanoで音楽を聞くんですが最近最初からついているイヤホンが壊れてしまったので、新しイヤホンを買おうと思っているのですがお勧めのものはありますか? (Rock系の音楽を聞いてますがクラシックも少々聞いてます。) カナル式かインナーイヤー式が出来ればいいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • イヤホン オーディオテクニカとソニー 

    定価6000円ぐらいのイヤホンを買おうと思っているのですが、オーディオテクニカとソニーってどっちがおススメですか? 今はオーディオテクニカのATH-CKM500を買おうと思っています。主にiPhoneで音楽を聴くのに使用します。他に6000円ぐらいのオススメのイヤホンがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう