• 締切済み

beatsのイヤホンとソニーのウォークマン

beats by dr.dreのurbeatsというイヤホンを購入し、ソニーのウォークマンNW-F887に繋いでみたところ、曲が勝手に停止したり外部のスピーカーから音が出たりしてしまいました。 調べてみたところ、beatsのイヤホンにiPhone/iPod用のコントロールトークというリモコンがついているせいで誤作動が起こるということがわかりました。 どうしてもウォークマンでbeatsのイヤホンを使いたいのですが、何か良い解決策はあるでしょうか? 私が考えたのは、ウォークマン直挿しでなくアンプにbeatsのイヤホンを挿すという方法ですが、どうでしょうか? 私と同じ状態になった方、オーディオに詳しい方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

 4極プラグの仕様違いなら、3極用の延長ケーブルで違いが吸収できるのでは。

Chimchicha
質問者

お礼

4極プラグを3極ジャックに繋いでいるのが悪いんですね。 変換コネクタを見つけたので買ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンプ内蔵型ヘッドフォン+phpa

    monster beats by dr dreというアンプ内蔵型のヘッドフォンを買ったのですが、ipodなどで使用する時ヘッドフォンアンプを通すのはあまり意味がないでしょうか?ヘッドフォン直挿しのDockを買ってipod+dock+ヘッドフォンの方がいいですか? 当方はアンプもDockも未購入です。

  • ヘッドフォンで迷っています。BeatsとSony

    こんにちは。 ハイエンドヘッドフォンで迷っています。 だいぶ絞れてきてBeats by Dr. Dre ExecutiveとSony MDR-1 MK2の2つで決めようかと考えています。 スタイルではBeatsに惹かれています。ただ、音質の優劣や癖など、詳しい方に教えていただきたいです。 ∇Beats Executive(Proも検討中) ・前衛的であり洗練されたスタイル ・低音に優れ、クラブミュージックとの相性がいい ・DJ用ヘッドフォンとしても仕様可 ・電池。持ちがどのくらいなのかと、使い勝手が気になる ・サポートや断線などのアフターの保証関係がどうなのか ・Sonyと比べて音質はどうなのか ∇Sony MDR-1 MK2 ・音はフラットながら、優れた音質 ・国産ならではの保証 ・モニター等、あらゆる用途にも ・スタイリッシュなデザイン ・着用感の評価が高い 以上がざっとした検討点です。 基本的に家での用途が多く、Hip Hop,Electoro,House,Dubstepなどをよく聞きます。 ポータブルアンプはFiioを使っています。 実際の使用感やおすすめなど(多種でも)ご教示頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • イヤホンについて

    イヤホンが潰れたので買い換えようと思ってるんですがどれにするか迷ってます。 今のところbeat by dr dreのtourかurbeatを買おうと思ってるのですが他にオススメはありませんか。 聞く 音楽はロックが中心です

  • sonyのウォークマンについて

    ipod touch と同じ時期にsonyのウォークマンF800というのが発売されたと聞きました。 今海外にいて、もうすぐ帰国するので購入を考えているのですが、分からないことがいくつかあるので質問させていただきます。 1.今出ているsonyのwalkman(タッチ式)ではこれが一番新しいものですか? 2.NW-F800となっていますが、NW-F800Kシリーズ NW-F800BTシリーズとの違いはなんですか? 3.ネットがつなげるとの事ですが、skypeとかもダウンロードすれば使えますか? 4.カメラはついていますか? 今までのにはついていませんよね。今回も無しでしょうか。 5.ipod touchか迷っているのですが、音質 付属のイヤホン 使いやすさはsonyの方がいいですよね?iTunesがめんどくさいとよく聞きます。 もしあればそれぞれのメリットデメリットを教えてください! 6.現在3,4年ほどNW-S738Fというかなり古いものを使っているのですが、それ用のスピーカーは使えないですか?これの次かその次くらいに発売されたものは使えましたが、シリーズが違うとやはり無理でしょうか。 サイトを見たりしてたのですが専門的なことになると難しくて・・・ 細かい部分はお店にいって聞くのがいいのだと思いますが、今行けませんし、買う前にできるだけ知っておきたいので。 分かるところだけでいいので簡単な説明をお願いいたします。

  • beats bydr.derイヤホンの付属ケース

    本日、ヨドバシカメラにてbeats by dr. derのコントロール付イヤホンを購入しました。 中に入っている付属のケースについてなのですが、円形ではなく楕円形(ほぼ長方形)のケースが入っていました。 ケースを開いた片方の左右に出っ張りがあり、その部分に巻きつけるようなのですが、うまくいきません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • ヘッドホンアンプのノイズについて

    現在ヘッドホンアンプでAT-HA21とRAL-2496HA1を使用していてヘッドホン(beats by dr.dre Studio)の左チャンネルからのみ、たまに小音量でジジジと鳴ります。 ヘッドホンアンプに指してる時のみ鳴り、どちらのヘッドホンアンプでも起きます。 ただ、ノイズがなってる時に手でヘッドホンアンプを抑えると鳴り止みます。 ちなみに抑えてるのは端子などの部分ではなくボディの部分です。 あとイヤホン(turbine pro copper)では鳴りません。 どなたか原因がわかるかたおりますでしょう? よろしくお願いします。

  • ウォークマンの曲をスピーカーで聞きたい

    ソニーのウォークマン(NW-S736F)の曲をスピーカーで聞きたいのですが、ウォークマンとスピーカーのあいだにプラグ変換などを除いて何も(アンプ、PC、コンポなど)はさまずに、できるだけ良い音質で聞きたいと思っています。どのようなスピーカーを選べば良いでしょうか?アンプ内蔵スピーカーはあまり音質が良くないと聞きますが、やっぱりそれを選ばざるおえないのでしょうか?

  • ウォークマンをスピーカーで聞くとき

    ソニーのウォークマンをスピーカーで聞きたいと思っています。 iPodではドック型のスピーカーなどがたくさんありますが、ウォークマン(NW-A919)に対応する専用のドック型スピーカーは数種類しかあなく、残念ながら見た目があまり気に入るものではありません。 私としては、見た目のかっこいいスピーカーが欲しいので、ウォークマン⇒クレードル⇒アクティブスピーカー(他社)で出力したいと思っています。 この場合、アクティブスピーカーの出力はどれくらいあれば、普通に音楽を聴くのに辛くない綺麗な音質が出るのでしょうか? 一概にワット数で評価はできないとは思いますが、目安として2ワット、8ワット、20ワットのスピーカーだと音質にどれくらいの差がでますか? ミニコンポのアンプを通して出力した場合と比較して、差を感じるものでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。

  • ウォークマンNW-A3000or1000

    タイトルにも書いてあるとおり、ウォークマンのNW-A3000か1000を購入したいと思っているのですが、イヤホン・スピーカー・ケースも一緒に買いたいと思います。 ところが、どういうものがいいのかよく分からないので、アドバイスをお願いします。 イヤホン・スピーカーについては音のいいもの、ケースについてはそのまま操作できるものをお願いします。

  • beats by dr dre のsolo HDを

    beats by dr dre のsolo HDを使用しています。 アメリカのアップルストアにて購入しましたが使用して2ヶ月ほどでcontroltalkのケーブルの付け根部分が断裂しかけてきてしまいました。 本体購入時と同じ付属の赤いcontroltalkのケーブルを手に入れる事が可能なところはありますか? また修理の場合費用、期間等分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

専門家に質問してみよう