• 締切済み

beats bydr.derイヤホンの付属ケース

本日、ヨドバシカメラにてbeats by dr. derのコントロール付イヤホンを購入しました。 中に入っている付属のケースについてなのですが、円形ではなく楕円形(ほぼ長方形)のケースが入っていました。 ケースを開いた片方の左右に出っ張りがあり、その部分に巻きつけるようなのですが、うまくいきません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

モンスターケーブルじゃなくなった、beatsブランドのbeats Tourでしょうかね? モンスター時代は円形のケースだったと思いますが、beatsブランドではケースが変わっています。 巻きつけるのではなく、ヘッドホンを挟んで固定したらあとのケーブルは畳んで入れておくのだと思います。