• 締切済み

イヤホン(重低音重視)の特徴を教えてください

イヤホンの購入を考えています。 レゲエやJPOPをよく聞きます(クラシック等はほぼ聞きません)。 アマゾンや価格ドットコム、ブログ等のレビューを参考にして、商品単体の魅力を知ることである程度絞ることができたのですが、視聴できる場所がないため最終の決断ができずにいます。 音色には好みがあると思うので、できれば下記の商品を比較して特徴の違いを教えて頂けたらと思っています。 (ちなみに、価格帯は12000円前後を希望しています) また、見逃し等で、他にお薦めがあれば教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。l ■MONSTER CABLE MH Beats IE by dr.dre 12,810 ■audio-technica ATH-CKS90 6,689 ■ラディウス  ドブルベ HP-TWF11K 11,641

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

レゲエやJPOPに低音の音源は無いので何でもいい、というアドバイスになります 12000円で買えるイヤホンに特徴なんてありませんよ、デザインとかメーカー以外に

haryuu
質問者

補足

早速、ご回答ありがとうございます。 書き方は悪くてすみません。 王道のレゲエだと確かに軽いイメージが強いですが、サブジャンル(ダンスホールレゲエ等)では低音のあるものも多くあります。私はそちらをよく聞くため重低音重視のイヤホンで質問させていただきました。 この価格帯だとハッキリとした特徴がないのかもしれませんが、それでもテイストの違いはあると思いますので、なにか購入のヒントに繋がればと思っています。もちろん、メーカーによる味付けの違いでもかまいません。 宜しくお願いします。