• ベストアンサー

低音重視のヘッドフォン探してます。

MONSTER CABLE ダイナミック密閉型ヘッドフォンで、 ミスチルやDOESなどの曲聴いて低音が効いてると重圧感が違うって知りました。 さすがにMH BEATSは高くて買えないのでもっと手頃なものが欲しい。 iPodやPSPやmacbookに使います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

MH BEATSのスペックは、低音はたいしたことありません。 MH BEATS PI OEの場合で、20Hz~20kHzというのが価格.comのスペック欄に出ている数値ですから。 http://pioneer.jp/cdj/products/headphone/hdj1000limited.html こちらの方が良いでしょう。