女性に質問!26歳独身男性が32歳既婚女性との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私(独身)26歳の男性が、既婚者の彼女(32歳)と別れたいと思っています。彼女は理由を言えないまま別れを切り出し、最近旦那のことが好きなのかもしれないと言っています。
  • 一度はセフレとして関係を持つことになったが、私は彼女に本気で一緒になりたいと思っています。しかし、彼女は不倫を踏み切れずにいるような様子です。彼女との関係は曖昧で、私は不安でいっぱいです。
  • 彼女に手紙を渡して返事を待っていますが、彼女の返事がなかなか来ません。私は彼女に対しての気持ちが大きく、会えない期間が辛くなっています。彼女と旦那がセックスしたこともショックです。私は彼女を幸せにしたいと思っていますが、どう行動すれば良いかわかりません。回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です!

私(独身)26歳 彼女(既婚者)32歳 申し訳ないのですが、既婚者か独身か、年齢を記載して回答をお願いします! 誹謗中傷以外だったらなんだっていいです! お叱りの言葉だってすべて受け止めます! 私は彼女と別れました。 彼女の胸の内は私を傷つけたくないということで理由は言えないとのことでした。 でも、私が問い詰めた結果、最近旦那のことがわかりはじめて好きなのかも知れない・・・ このままでは私を傷つけてしまうからということです。たぶんそれだけではないと思いますが、それ以上は教えてくれませんでした。 でもやっぱり私は彼女が、彼女は私が、お互いに好きなのもあり、さらに私が彼女に対して本気なので一度はセフレということでお付き合いすることになりました。 例えセフレでも彼女と近くにいられるんだったら私はどんな関係でもいい!今はあれですが、未来を考えてもし一緒になれる可能性が1%でもあるんだったらいい!と思いセフレという付き合い方をしました。 それに私はセフレだとしても、恋人として彼女として接するという思いを最初に打ち明け、今では彼女との関係はだいぶ修復し、今はセフレでなく恋人として付き合っているのかな・・・正直、彼女との関係は曖昧なままです。彼女はやっぱ不倫ということもありどこか踏みとどまっている感じがあるように思えます。 この前彼女に、前に手紙書いてくれたのまだもらってないよ!! って言われ手紙を渡しました・・・ 内容は恥ずかしいのであまり詳しくかけませんが、彼女と本気で一緒になりたい!家族になりたい!だからもう一度ちゃんと俺と付き合ってという内容です。 その手紙を渡してからもう2週間経っています。 この前、手紙の返事はもうちょっと待ってと言われ、私は待つことにしました・・・ ここで急がせても彼女に不安を与えてしまうし、彼女の気持ちの整理の時間も必要だと思ったので・・・ でも、ちょっと後悔しています。 私は彼女に対して好きという気持ちが大きすぎて、会えない期間はもう不安でしかないからです。 なぜなら、彼女とセフレとしてではありますがまた付き合い始めた頃に、彼女は旦那とセックスしたからです。 どっちが誘ったのかは解りませんが、私からしたらもうショックでしかないのです・・・ 彼女は私にフォローしてくれたのですが、ごめんね、でも気持ちよくなかったよ!って・・・ フォローになってないじゃん!! たぶん、それからは何も言ってこないのでその一回きりだと思いますが・・・ 旦那は仕事がちょっとあれで8日のうち5日も休みがあり、その間彼女とずっと一緒です・・ それ以降、旦那と出かけるだけで、楽しくお出かけしてるのかなとか・・・ちょっと返事がないと、旦那とセックスしてるのかなとか・・・布団が一緒なので寝るときにイチャイチャしてるのかなとか・・・ もう私は苦しくて不安いっぱいでそのうち病んできそうです。 てか、死にたい・・・既婚者に恋しなければよかった・・・ 私の気持ちがなんとか保ててるのは、旦那と離婚して彼女と一緒になれる可能性がわずかながらあると思っているからです。 でも毎日が不安でいっぱい・・どうしたらいいかわかりません・・・ もう皆様になにを聞きたいのかわからなくなってきた・・ こんな思いするのも、不倫を本気になった私がすべて悪いんで自業自得ですよね・・・ でも、好きという気持ちに不倫もクソも関係ないんです!だって好きになったものはしょうがないじゃないですか! 無駄な長文申し訳ありません・・・ ちょっと一服して落ち着いてきます。 私が皆様に聞きたいのは (1)あなただったら手紙の返事はどう返しますか? もし無理だと思ったら、すぐに断りの返事をしますか? 時間がかかってるということは、彼女の返事は私とやっていきたいという気持ちが少しでもあるからだと思いますか? (2)今、デートの約束をしております! たぶん、旦那と行くところは買い物や遊び、病院など、生活に必要なところしかほとんど一緒に行きません。あとはたまに記念日とかに旅行を行くぐらいかな? 私とイルミネーションや動物園や遊園地にデートに行きたいってことは彼女は私のほうが旦那より好きだということですか? (3)私がどう行動を起こせばいいか教えてください! 私は本気です!正直、旦那を殺してでも一緒になりたいですが、そんなことして彼女と一緒になっても彼女を幸せにしてあげられないし、そんなことで捕まりたくもないです! ですが、離婚してくれるなら私は慰謝料を払う覚悟はあります! 数多くの回答をお願いします。 もし彼女と別れたらもう二度と不倫なんかしない・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

既婚女性と独身の彼、お互い30代後半~40代前半で彼が年下です。 私は子供はおりません。 彼女はお子様いらっしゃるのでしょうか? 私は、こちらで回答しているので割愛の意味でご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q8318598.html (1)その手紙に慰謝料を払ってでもとお書きになりましたか? また、あなたの仕事、将来的な事、経済的な事、 彼女のご主人より上でしょうか?もし、これら等がかなり下だと 残念ですが絶望的だと思います。 (2)私は、もう、遊びにも買い物も行きません。ただ週末、外食で一緒に行くくらい。 主人のお金なので。そして、もう、私は食事も作らないし、寝室も別、レス7年です。 少しの喧嘩で半年以上口きかない事もありますね。Sexに関しては、お互い、すごい価値を おいてないので不満もないし、今までその事で浮気・不倫したりはお互い一切ないです。 ただ、こうなったのは、話すと長いですが私の中で気持ちがとっくに離れていたのはあります。 主人がすごい年上なので一人になったら、楽しく一人で過ごすんだと決めてたくらいです。 (3)お互いとことん話し合ったうえで彼女から「信じて待っていてほしい・・・」 という言葉がなければあきらめるしかないと思います。私は彼に言えましたから・・・ あなたも、せめて、彼女からその言葉があったら、何年かまとう! という意欲がわきませんか?! 私は身体の関係がなくても彼を失いたくないと思ったしずーっと一緒にいたい、 ただ、二人でぼーっとひなたぼっこするだけでもいいと思いました。 これは、ほんといつも悩んで自問自答して3年たって、自分の気持が みえてきましたよ。私もいつも、つらくて家に帰っては、泣いてました。 職場も辞めようと決心したくらいたです。彼は嗚咽して私を引きとめました。 そして、私は、主人には感謝してます。主人と結婚して10年 いろいろあったから彼のよさがわかりました。 独身だったら見向きもしてなかったです。 彼女と出会ったことは、やはり縁があったのでしょう。 とことん悩んで泣いたりしましょう・・・それが真剣に生きているって事です。 不倫なんかは、バカなんて言ったって人の心は簡単に制御できるものではないですし 好きなものは好きなんですよ・・・ 割りれきれたら、昔から不倫も浮気もないはずですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

あまり参考にならない回答ですみません。 下に、不倫をしている既婚女性は、 不倫相手の男性は遊び相手でしかなく、家では旦那さんと仲良くしている、 という回答をされている方がいますが、 確かにそういう女性もいますが、 本当に旦那さんとは不仲で、不倫相手の男性に本気になっている女性も、 もちろんいますよ。 私の周りで不倫をしている既婚女性の何割かは、 旦那さんにある酷い事をされ、愛情がなくなり、不倫相手の男性の方を愛している(彼に精神的に助けられた) という人もいます。 もちろん、完全に遊びの人もいます。 女性は、少なくとも男性に比べると、 夫婦円満なのに不倫をする人(原因もなく不倫をする人)は少ないので。 逆に男性は、夫婦円満なのに不倫をしてしまう人が、少なくとも女性に比べて多い。 不倫中に、配偶者とも肉体関係があるかどうかですが、これも、 不倫相手のみで配偶者とはレスの人は男性よりは女性が多く、 不倫相手と配偶者、同時進行で関係があるのは男性の方が多い。 ただし、あくまでこれは一般論であり、質問に出ている既婚女性がどちらなのかは、私たちでははっきりとは分かりません。 どちらの可能性もありえると思います。 あと、これは男女共通ですが、 配偶者より不倫相手の方を愛しているからといって、 離婚するとは限りません。 ただの交際なら簡単に別れる(乗り換える)事ができますが、 離婚となるとやはり様々な問題が発生し、軽率にできないからです。 特に子供がいるとなおさらだと思います。 不倫をしていて、そちらの方を愛していても、 離婚をせずに結婚生活、不倫をズルズルと続けている既婚者もいます。 離婚をするかどうかは、 単純に『配偶者より不倫相手の方を愛しているか』ではなく、 『様々な問題と向き合い、解決し、実際に離婚して不倫相手と再婚する意思があるかどうか(現状で、それが可能かどうか)』 だと思います。 ズルいですが、不倫相手を好きでも、 暴力とか、家庭にそこまで深刻な問題がなく、また、好きな不倫相手と外で恋愛を楽しめるのなら、 別にこのままでもいいか…という考えの人も中にはいますので。 もちろん、離婚したいのに理由があってなかなか出来ない人もいますが。 とりあえず、質問者様は今の関係に満足していなくて、彼女と一緒になりたいのですよね? でしたら、本気である事を伝えてみて下さい。 ここの質問文にあるように、旦那さんを消してでも一緒になりたい、慰謝料を払う覚悟はあると。 旦那さんより貴方の方を愛しているかどうか、本当のところは分かりませんが、 上記のように、少なくとも『本当に離婚して一緒になる意思』があるかどうかは分かるでしょう。 ただ、やはり離婚をしたくてもどうしても理由があってできない、現状では不可能とか、 貴方の方が好きでもそこまでの覚悟がない、とかそういった可能性はあると思いますが。 ただ、どちらにしても、彼女が実際に離婚をする気がないのなら、 辛いでしょうが早めに終わらせた方が良いと思います。

回答No.3

30代前半の男だが (1) 遊び相手の癖に馬鹿じゃね? 遊びだからそりゃ楽しいですよ お前が勘違いしなければな すでに別れた後で遊んでるだけなのに馬鹿が熱を上げて対処に困る (2) だんなと趣味が違うだけだろ そんなところで勝ち負けとか発想が餓鬼過ぎて笑う (3) やっぱり餓鬼ですね。 旦那を殺さないのは自分たちの幸せのためであって、 旦那がお前らのために殺されることに対しても何も思うことはないの? 本気なら何をしてもいいと思ってんの? そのうえ不倫しておいて、相手が離婚しなかったら、慰謝料を払う気はないと? 自分に都合よく離婚してくれなかったら謝罪するつもりなんてないわけだ 不倫する奴の自己中心的な考え方にはいつもあきれるが 質問者は飛びぬけてひどいな。

sakura20111017
質問者

お礼

私はどうしようもない餓鬼ですね・・ ごめんなさい。 ちょっと冷静に考えて反省しなおします。

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.2

こんにちは。 30代バツイチ女性です。 まずは冷静になることかと思います。 熱をあげていても良いことはありませんよ。 質問者様が思う以上に離婚にはかなりの労力を必要とするものです。 簡単に別れるか否か、だけの問題ではないんですね。 ご自身のお気持ちばかりを熱弁されていても、結局のところはただの自己中です。 不倫の是非を論じるつもりはありませんが、ご自身が何をされているのか、 本当にわかっていらっしゃるようには思えません。 あなたが旦那さんを憎む以上に旦那さんはあなたが憎いでしょうね。 婚姻生活がすでに破たんされている後の関係ならばまた別ですが、現在もなお ご夫婦は家族として成り立っているのですから。 誰かを愛するお気持ちはとても大切です。 でも、そこから行き過ぎるとストーカーと紙一重です。 現に、「セフレでもいいから」と思っていながら、彼女に離婚を迫るような ことを暗に伝えているわけですから。 本当にあなたと恋人でいようと思うなら、とっくに離婚されているでしょうし、 そうせずに今もまだご主人とはデートなり性行為なり行っているわけです。 ちなみに浮気相手に旦那のことを話す場合、私なら恐らく、「今の私には 旦那がいるの。だからあなたとは遊びなの。」という意味を含めていると思います。 これを踏まえたうえで私の回答です。 (1)今後もセフレとして「だけ」付き合って行こうと思うなら 返事を引き伸ばし、答えは曖昧にしておくと思います。 (2)どこへ行くかで愛情の大きさは測れません。そんなもの友達とだって 行くし、イルミネーションでロマンティックに、ということならその後の展開 (ホテルへ行く等)への布石です。 行為そのものが愛情表現ではありません。 (3)どんな行動を起こそうと、今はマイナスにしか転じないと思います。 旦那さんを殺そうが脅迫しようが、慰謝料持参で離婚のお願いに行こうが、 彼女の気持ちがわからない以上は、どうにもならないでしょうね。 全体的に、あなたは彼女が好きなのではなくて「彼女を所有している旦那」 に勝ちたい、ほしいものを手に入れたいという欲望だけなのかな?と感じました。 一番大事にすべきは彼女の立場、気持ち・・・ではないのでしょうか。 (それは彼女にも言えることですが。) 私は法関係の仕事をしていて、質問者様のような問題をたくさん見てきました。 中には離婚し再婚されたパターンもありましたが、裁判等に半年以上かかったり お互いイライラドロドロで結局不倫を清算、という形がほとんどですね。 彼女がそれだけの精神的苦痛を味わってもあなたと一緒になりたいのかどうか、 だと思います。 最終決断はご自身で決めることですが、どうかご自身を汚さないよう。

sakura20111017
質問者

お礼

結局は自分のことしか考えられない未熟者でした。 彼女の気持ちを一番に考えられない私は愚か者でした。 申し訳ないです。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

質問の答えになっていませんが、私は既婚女性です。 あのね、不倫する女性ってね、家庭でも良い妻をしてるんです。 不倫相手にはいいように言ってますけど。 御主人とだって普通に夜の生活はしてると思います。 そして離婚する気はさらさらないと思います。 あなたとは、生活の中のスパイスとでも思っているのでしょう。 でも、あなたが本気になりすぎて、ヤバイと思い始めているのも事実だと思います。 仮に御主人にばれたとしましょう。 彼女は確実に御主人に必死に謝り、許しを請うでしょう。 愛しているのはあなただけ!って。 これまで不倫している女性を何人も見てきましたが 最後は必死に詫びるんですよね。 彼女は最初に別れという答えを出していますよね。 それをあなたが無理に引きとめてるだけに見えます。 慰謝料払う気があるのであれば、彼女に聞いてみてください。 自分は慰謝料でもなんでも払う覚悟はある。 そのくらいあなたに本気だ。 御主人と別れて俺と一緒になってくれ。 一度御主人と話がしたい。 と。 きっとなんだかんだ理由をるけて断るかごまかすか。 あなたに本気ならGOサインを出すでしょう。 彼女にそれだけの覚悟があると思えませんが。

sakura20111017
質問者

お礼

そうですよね・・・ 私自身の人生経験の未熟さゆえ、冷静に考えればわかること・・ もう少しこの関係を続けて、来年には終止符をうとうと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる既婚女性の方、聞かせてください

    私は結婚していますが彼氏(既婚)がいます。自分のしていることがモラルに反することだとは十分に承知していますが彼を好きな気持ちには嘘は付けません。今までにも何度も別れようと思いましたがどうしてもできませんでした。私の聞きたいのは不倫に対しての賛否ではないので、「不倫は今すぐやめるべき」的な回答はご遠慮下さい。 私とダンナは私が彼と出会う前からずっとセックスレスでした。もともと私はセックスに対して興味が薄かったのですが、ダンナとの付き合いが長くなるに連れて「家族」という認識の方が強くなってしまい、ダンナと「する」ことに嫌悪感を持つようになってしまい、どうしても受け入れられなくなってしまいました。 今の彼と出会って彼に抱かれるようになってから、私は初めて「女として生まれてよかった」と実感しました、自分は決してセックス嫌いなわけじゃなかったんだと・・・。 今は気持ちが彼に行ってしまっていることもあり、余計にダンナに抱かれることは自分にとって不可能なこととなってしまいました。私は世間的にはダンナのものだけど身体だけは彼だけのものでありたい、と強く思います。 それでも私とダンナとは夫婦なので、時にダンナは(断られるのを重々承知で)求めてくることもあります。そんな時、なんともいえない気持ちになります、ダンナに対しても彼に対しても、そして自分に対しても。(私とダンナとはセックスレスなこと以外は家族として上手くいってます。) 私と同じような立場の方、ダンナさまとの関係はどうなされているのでしょうか?ダンナさまとも普通に「する」ことができますか?これから先のことを考えると、このまま(セックスレス)ではやっていけないのかな?と思います、だからといって我慢して目をつぶってまでもダンナとセックスしなきゃいけないのかな?と思うと精神的に辛いです。

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 不倫とセフレの違い

    (1)不倫とセフレの違い (2)不倫やセフレの関係から友達に戻ることへの是非 勤務先(レストラン)のオーナー(兼店長)と10ヶ月前から不倫関係にあります。(彼30歳妻子(1歳と0歳)持ち、私25歳独身) (考えが古いと思われるかも知れませんが、私は結婚するまではSEXはしたくないと考えているので最後まではしていません) 働き始めた最初の2ヶ月はオーナーと使用人の関係、その後の2ヶ月は毎日一緒に帰る仲の良い友達でした。 (彼は週6、私は週5で働いています。) 私は最初に面接を受けたときから彼のことは気になっていました。 しかし彼が既婚であることは知っていたので自分の気持ちは隠し抑えていたのですが、 彼から何度か誘われるうちにSEX前までの関係を持ってしまいました。 その状況が10ヶ月続いています。 彼は平気で私の前で家族の話をしますし、電話やメールで愛をささやく 訳でもなく、週1回の休日はファミリーディだということでデートにも行ったことはありません。 毎日一緒に働いて、一緒に帰って平均週1回関係を持っていました。 彼のことが好きで大好きで仕方なかったので最初の頃は我慢していましたが、 上記の状況に耐えられず、自分から関係の終わりを切り出しました。 彼からは、「割り切った関係だと思っていたのに、おまえが俺のことを好きだったとは気付かなかった。今までは友達以上恋人未満だったけど、 これからは、友達として、オーナーと従業員として今まで通り仲良く付き合って行きたい」 と言われました。 もし、既婚者が外に好きな人が出来て関係を持つことを不倫と呼ぶので あれば今回の私の経験は不倫ではなく「セフレ」ということになるのでしょうか? 又、不倫、セフレいずれの関係にせよそれから友達に戻ることは可能なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    自分の知り合い(Aとします)にこういう人がいてなんとかしてあげたいのですが自分ではわからないので質問させていただきます。 Aが好きな人がいるのですが、その人は既婚者で少し前まで不倫をしてました。 そしてAのことが好きなAの友達(Bとします)がAのところに遊びに行きました。 そして不倫関係にあったAがその相手(Cとします)と微妙な関係になり、AとCが今はセフレ状態になっています。 Aはそれでもかまわないといっているのですが、自分からみるとただヤる為にだまされているのではと思いとても心配です。 なにかイイアドバイスはないでしょうか? ちなみにAはまだ19でCは既婚でAの3つ下の子供もいます。

  • 不倫してる人、不倫していた人、回答をお願いします!

    男性か女性か、どっちが既婚者でどっちが独身かなどもお書きください! (1)旦那とセックスできますか? (2)できるのであればなぜ不倫をしているのですか? (3)不倫相手に「昨日旦那としちゃった」なんていえますか? (4)言えるとしたら、それは不倫相手に何を求めてるんですか? (5)旦那が好きなのに、不倫相手も好き。そんなことってあるんですか? (6)もし私が離婚してと言う場合どんな言葉で言えば考えてくれますか? 本気で答えてください! 私は今不倫相手に本気になってしまい、すごい悩んでいます。 新しい彼女を探したほうがいいのか、彼女が前に言った(一緒にくらしたい)を信じて待ったほうがいいのか・・・ 彼女と別れるのは死ぬほどつらいです・・ でも、いつかは決着つけなければいけないので、お願いします!

  • 不倫で別れられないって?・・・女性の方に質問です

    30代後半の友人(既婚・子あり)のことでお伺いしたいんです。 彼女は不倫していて、相手は遠距離で40代の既婚の男性です。 彼女が言うには旦那さんが一番大切だけれど、その男性とも別れられないと言います。 その理由は、 1)自分がどうしても会いたいときには必ず会ってくれるし、逆に距離を置きたいときにもそうしてくれる。 2)2年付き合っているのに付き合いはじめのように優しい。 3)なんでも相談に乗ってくれて、アドバイスしてくれる。 4)いろいろなところに連れて行ってくれる。(旅行や食事など) 5)性格も合うし、セックスの相性が最高にいい からだそうです。 彼女はきれいで上品な感じでとても不倫するようには見えません。 生活にも余裕があるし、不倫なんてリスクいっぱだし、旦那さんのこと本当に大切に思っているのならなぜ別れないんでしょうか? できれば女性の方に教えていただきたいです。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • 女性の方、教えてください。

    女性の方、教えてください。 仲のいい友達を続けながら相手にそれとなく「好きだったんだ」って伝えたいのですがいい方法ありませんか? 僕は既婚者で相手も子持ちの既婚者です。 仕事で、既婚の女性を相手にします。 素敵な女性がいまして恋をしてしまっています。 女性には理解しにくいかもしれませんが、男性は性欲のかたまりで、恥ずかしながら僕は特に性欲が強ほうだと思います。恋と性欲に悩まされています。脳が性欲の犯されています。 相手の方も僕が好意を持っている事に気づいているようです。相手も僕の事に好意をもってくれているようで、仲がいい友達みたいな感じです? 不倫とかセフレとかはしたくありません。 そもそもこの恋が強くなってしまったのは、 ある日、相手の方が一線を引こうして少し距離をおくようになりました。仕事で電話しても今までは、仕事以外の話をしたり楽しかったのですが、用件だけで終わってしまう感じになってしまいました。冷たくなりました。 距離をおかれてはじめて、相手の事に恋をしてしまっていたことに気づきました。 そうこうしている間にある日仕事で自宅に行く事があり、相手から話の流れに関係なく「やっぱり一線を引かなきゃって」いうれました。一線を引いていたって事を言ってくれたのだと思います。 不倫もセフレもしたくありません。 恥ずかしながら、リストラで仕事も変わり、相手との接点がなくなりました。 相手は、遊びに来てくださいねって言ってくれています。 たまに顔を見にいったりしたく、そんな関係を続けたいのですが、男なのでエッチもしたいけど、した心はなく口説いてる訳でもなく不倫やセフレをしたい訳でもなく、お互いの家庭を大事にして仲のいい友達のままでいたい。だけど相手にそれとなく「好きだったんだ」って伝えたいのですがいい方法ありませんか? 正直、相手の気持ちも聞きたい!だけど聞いたからってどうする事も出来ないですよね! 一番最初一度だけ相手からお礼がしたいのでという事で食事に誘われ二人で食事に行きました。 僕は正直エッチしたかったですが、不倫やセフレをしたら結局、破滅するのがわかっているしこの素敵な女性とずっとお付き合いしたかったからそれだけでやめました。 不倫とかセフレでなく、相手と今までの友達のような関係を維持したいのです。 自分の心の中にしまっておくのがお互いにとっていいのでしょうか? 相手も僕の事に好意を持っているなんて僕は、僕の都合のいいように想像しているところがあると思いますが、辛口でもかまいませんどのどんご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 独身女性と不倫された男性の方

    不倫が終わるときのキッカケや原因を教えてください。 私は独身です。 今の彼とは不倫関係にあります。 奥さんが子供を出産したことをキッカケに、彼の気持ちを知るため手紙を渡そうとおもいます.。 手紙の内容によっては今後別れてしまう結果になるかもと、彼に手紙を渡すことを伝えたときにいわれました。 が、私は手紙を渡したあとも何も変わらず過ごしていけると思っています。(彼にとって私が不倫だけの女性であっても) 私の方から彼に、このまま不倫をつづけるか、それとも今以上の関係になれる対象として見てもらえているのか、を聞いたとき、その時点でもう別れたいと思うものでしょうか? 内容の違いによって、彼が別れたくなるか、今までのように一緒にいようと思うか左右されるなら、どんな内容がアウトで、どんな内容がセーフか知りたいです。 教えてください。

  • 好きな女性から付き合えないと宣告されました、泣きそうです

    すごく仲の良い女性がいます ドライブに行ったり 映画に行ったり いつも楽しい一時を過せてました ある時期から体の関係も持つ様になりました いつまでも一緒にいたいと本気で思うようになりました しかし、ちゃんと告白してなかったと思い 恋人になってほしいと告白しました が、彼女の返事は付き合えない え?あ?なんで? 彼女が言うには、すごく忙しくて恋人として接する事が出来ないでした たしかに、彼女はめちゃめちゃ忙しく スケジュール聞くと気分が悪くなりそうな程過密スケジュールです でも、時間の合間を縫って会ってくれるし・・・ 今の状況と恋人は変化ないと言うと 恋人になると別れが来るかって言われました・・・ これって世間一般で言うセフレですよね しかも、都合のいい男ってヤツですよね 彼女の性格から悪意はないと思うのですが 天性の小悪魔っていいますか、魔性の女?なのかな~と でも、惚れた方の弱みといいますか 付き合えない、はい、さようならなんて出来ない訳で どうしたものかと思っています これを読んだ方は、じゃとっとっと別れればいいとお思いになるかもしれませんが 好きなのに別れるは到底出来そうにありません いずれ離れる事があるかもしれないで恋愛された方の御意見伺いたいです もしかしたら不倫の関係も当てはまるのかもしれませんね うまく行ったにしろ、駄目だったにしろ 後日談をお聞かせ願えたら幸いです よろしくお願いします