• 締切済み

女性同士のセックスについてです。

miyachiの回答

• miyachi
回答No.2

女性同士のセックスでは ペニスないとできません まずペニス付きバンドなるものが必要です 両面張り型付がよろしいかと思います 天狗タイプの片側が主流ですが 妻は両面張り型を使用しています ネットで販売しています 初めての使用のお方では 装着側が上位のほうがよいですね あとはローション等を付けながらピストンします なにせ神経が伝わらないから感覚ゼロなので 両面張り型で上位側は膣に入れるタイプのほうが良いです 無理に突っ込むと痛いですから優しく突っ込ましょう

mi_22
質問者

補足

御回答ありがとうございます。やはりペニスがあってやっとセックスになるのでしょうか……正直私も彼女も、初期から道具を使うというのは少し躊躇しています……道具を使わずに、方法はありませんか?