• ベストアンサー

iphone5c メール 送信

MOMON12345の回答

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

送信ボタンの近くにバックスペースボタンがあるので誤送信が起きやすいのでしょう。 iPhoneはタッチパネルの精度が良くないので仕方ない事です。 http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/iphone-5sgalaxy-s-iii.html ソフトバンクなどは誤送信メールを取る消す事の出来るサービス(事業用のみ)もありますから、iPhoneを使う以上は仕方が無いと諦めた方が良いのかも知れません。 画面も小さいですから仕方ないです。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

なるほど、あり得るのですね。ありがとうございます。