• 締切済み

ヤフーメールの再送信

落札者さんにメールしても返事が無い場合には、メールを再送信していますが この時にヤフーメールで簡単に再送信する方法はありませんか? 今は、送信済みメールの送信先のアドレスを一旦コピーして、転送ボタンをクリックして それを送信先に貼り付けて送っています。 希望としては、「返信」ボタンのように、 「再送信」ボタンのようなものがあれば かなり楽なのですが。

noname#106016
noname#106016

みんなの回答

• love_neko
回答No.2

こんばんは。 ヤフーメールの場合は送信済みメールを転送を選択し前回送った宛先へ送ることはできますがいかがでしょうか?(これって今やられてる方法ですよね?) ヤフーメールの場合はこの方法になると思いますよ。

回答No.1

私も長年ヤフオクをやっておりますが、「再送信」は出来ないと思います。 私の場合も、一回一回コピーして貼り付けてます。 落札者から連絡の無い場合(メールを送っても返信が無い場合)は落札者&出品者を評価するで評価を「どちらでもない」にし、「メール事故かも知れませんので、評価にて連絡致しました。もし届いてなければお手数ですが当方にメールを送って下さい。」みたいな感じで送れば良いと思います。 説明下手ですみませんm(__)m