• ベストアンサー

Adobe Flash Player インスコでき

ません Win7HP64bitで子ユーザー?でログインしています 管理者として実行で実行しています エラー文は ×Couldn't install updater

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198922
noname#198922
回答No.1

Windows7の場合セキュリティが強化されてるために ゲストユーザーや標準ユーザーでのログインでは出来ません ★管理者アカウントでログインし直して下さい

saikobitto
質問者

お礼

やはり管理者じゃないと無理ですか 回答ありがとうございました